
配送も素早く…包装も綺麗でした。 商品も思った通りのもので満足しております。 これからヘビロテしたいと思います☆

届きました! ラッピングも可愛くしていただきありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません!商品届きました。丁寧なラッピングとメッセージカード、素敵なペンダントヘッド?のプレゼントも嬉しかったです。お気遣いありがとうございました :ういんく:
無事に作品が届きました♪ ありがとうございます。 可愛いチャームまでつけていただいて、感激しました! 思っていた通りの素敵なネックレスですね♫ 大切に使います。 白いシャツにこのネックレスをつけるのが楽しみです♪
今日 届きました。 シンプルだけど とってもかわいいです! 普段使いにたくさん使わせて頂きます。 素敵なチャームもありがとうございました。
素敵です。とても気にいって、毎日つけています! 汗をかくと、痒くなるタイプなのですが、このネックレスは大丈夫でした。普段着にプラスするだけで、毎日気分があがります☆ ありがとうございました☆
::再販::サージカルステンレス オーバルチェーン☆ネックレス[ゴールド]星型チャーム(アレルギー対応)
素敵な商品でした! 手持ちのネックレスと一緒に使おうとわくわくしてます(✷‿✷) ありがとうございました!