
とっても可愛いらしく、Y字の加減の操作もスムーズにできてその日の洋服に合わせやすいです。 秋冬はアクセサリーをつける頻度が多いので、たくさん楽しみたいと思います。
無事に手元に届きました😊 とても素敵な作品で大変気に入りました🎵 1つはプレゼント用に、もう1つは自分に購入しました💕大切に使わせていただきます💕 ラッピング対応におまけまでありがとうございました😊 これからも素敵な作品を作ってください⭐

イメージ通りのものが届きました!問い合わせから製作、発送までがとんでもなく早くて驚きました。おまけのチャームも可愛くて好きな水色だったので嬉しかったです。ありがとうございました!
無事受け取らせて頂きました! 到着がすごく早く驚きでした♫ サージカルステンレスでこんなに可愛いのは本当に嬉しいです♡ この度はありがとうございました♪♪

すごく素敵なピアスに感謝します😊 良い買い物ができました(*≧∀≦*)
受け取りました☆*。 これだけつけてもおしゃれですし、手持ちのチャームをつけてもバランス良かったので汎用性が高いです🎶¨̮ 軽くて錆びないし、良いことしかないですね💓 この度はご丁寧にしてくださってありがとうございました🌟✨
::再販:: 14kgf マリアのメダイ*サージカルステンレス ネックレス
無事お受け取りできました!さりげないのに存在感があり、とてもステキで気に入りました♪アレルギー対応なのも嬉しい限りです。ラッピングなども可愛らしく、作家さんの気持ちが伝わってくるようでした。またぜひ他の作品も見せていただきますね⭐