ハンドメイド作家
今日作品が届きました。 前回息子のリクエストでいただきとても使いやすく素敵で 今回は色違いでまたお願いしました。 日々の酷暑から救われていると思います。 どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます リピートしていただけてとても嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました
レビューするのが遅くなり申し訳ございません。 日々愛用しています ☺️保冷剤の入れ易さ、汗をかいても不快感が少ない肌に優しい素材、色や長さなどとても理想的でした。色違いでまた欲しいと思いました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら幸いです またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら幸いです またご縁がございましたらよろしくお願い致します ありがとうございました!
本日受け取りました!裏側まで丁寧に作られていて、首にも頭にも巻ける長さが気に入りました❤沢山使わせて頂きます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら幸いです またご縁がございましたらよろしくお願い致します ありがとうございました!
柔らかい手触りで、見た目も手拭いやタオルを巻くよりきちんとして見えます。保冷剤も良い感じに収まりました。この夏活躍してくれそうです。素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
柔らかい生地で、ペットボトルやマイボトルも入れやすかったです。とてもかわいい柄ですし、しっかりした作りで長く使わせていただけそうです♪
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら幸いです またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでリピートしていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ネッククーラー 保冷剤3個入れ アイスノン首元用 ダブルガーゼ 保冷剤カバー
肌触りが良く、良い商品でした。ありがとうございました。