夜空の水族館お迎えしましたー💕 クラゲさんが揺れる度にキラキラと輝いてすごく綺麗✨ サメさん可愛すぎ🥺💕 なんでこんなに素敵な作品を生み出せるのか…もう天才です!! めちゃくちゃ可愛い!最高!!! 何回でも言いますが幸せすぎます…!! この度はありがとうございました♪
無事迎えしました✨ キラキラと爽やかな色合いで夏にピッタリなデザインで最高!! …言いつつオールシーズン着けちゃいます♡ 幸せをありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなり申し訳ありません。ずっと欲しいと思っていたシリーズの作品をようやく購入出来ました。画像より実物の方がもっと素敵で大満足です。大切に使いたいと思います。梱包も丁寧で可愛かったです。また利用させていただきたいです。
レビューが遅くなってすみません。 キラキラお冷のイヤリングは無事届いています。 リボンの付いたパッケージを開ける時から可愛かったです。 お冷の氷は本物と見間違える程の氷感。日差しの中でキラキラです。曇り空でも透明感が映えて美しいです。 雫部分もお水と氷水と分かれていて眺めていると時間を忘れてしまう位です。 今回はご縁あって素敵なイヤリングをありがとうございます。 大切にさせてもらいますね。
今回も再販でご縁を頂けて有難うございます。沢山作っていただけて何度も再販してくださりご縁を頂けたのでとても感謝しております。再販もしつつ新しいものにも挑戦されていて毎回楽しく拝見してます。ハンドメイド作品で継続的に作るのがとても大変な中でも見ている側にも飽きさせずに続けてくださるのでまたご縁を頂けるように精進します。
念願のマスカットティにご縁を頂けて嬉しいです! ありがとございました! お写真で事前に拝見していたよりも実物は、 細工が細かく一つ一つ大切に作られているんだろうなあと 感心いました、、、。 ぶどう一粒の表現もそれぞれグラデがちがって、 光に当たるとキラキラと輝いて、お出かけが楽しみになりました。いつもお気遣いありがとうございます。 またご縁を頂けるように、どうぞ宜しくお願いします
無事に届きました〜! 雫の氷が入って冷えてる表現が素晴らし過ぎます…! 梱包もマスカットがカゴに入ってるみたいで、とっても可愛いいです😍 この度は素敵なご縁をありがとうございます☺️
本日無事届きました❗ 素敵な透明感…ずっと見ていられる可愛さです🥰 今から着けて出掛けるのが楽しみです🤭 陽の下で見るとまたイメージが変わるのでしょうね🤔 素敵な御縁をありがとうございました❗🤗
ずっと憧れていたミルクティーの両耳タイプ(イヤリング)を購入させていただきました。 今回は大切な人へのプレゼント用だったのですが、自分の手元に届いて実物を見た時、写真より更に可愛くて胸がキュンキュンしまくりで…😭もう自分で貰っちゃおうかと思ったくらい可愛い!笑 肉眼で間近見てもホントに丁寧な作りで、何一つ手を抜いてるところなんて見えなくて、一個一個大事に製作されてるんだなと製作者さまのこだわりが伝わってきました。 それと発送前に製作者さまに「今回はプレゼント用で買いました」とメッセージを送っていてそれを見てくださっていたのか、白紙のメッセージカードと手提げ用の袋まで同梱してくださっていて何て優しくて心遣いが出来る方なんだ!と感動しました。大いに活用させていただきましたありがとうございました😊 プレゼントした方も紅茶が大好きで、「かわいい、かわいい」と何度も連呼してはイヤリングを眺めていました。心から喜んでくれて、プレゼントしたこっちが嬉しくなりました。今は美味しい紅茶を飲みに行くときに付けてくれているようで、お気に入りのイヤリングだそうです。痛くないイヤリングにしたので、結構重みがあるのに耳が疲れない!と言っていたのでイヤリングのご購入を考えていらっしゃる皆さま、これオススメです! 次回は自分用に購入したいと思います!絶対にまたお迎えさせていただきたいです!本当に素敵な作品をありがとうございました。
午後のひと時〜matcha milk ピアス/イヤリング
以前からSNSで見て素敵だなぁ思っていたayk✳︎regolith様の作品をこうして手に入れることができて本当に嬉しいです!ラッピングも丁寧にされており、緩衝材やリボンも抹茶ミルクカラーになっていてキュンとしました♡このような作者様の想いとこだわりがとことん感じられる作品を手にすると、ほっこり幸せな気持ちになります。このピアスを付けてアフタヌーンティーとかに行きたいですね♪この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました☆