入園グッズ・ベビー・子供甚平屋
本日受け取りました。 今回の作品もとっても素敵でした。 発送も早く助かりました。 また買い足すものがあればぜひ利用させてください。 ありがとうございました。
小学校入学用にお願いしました。袋から開封した瞬間に娘が「キラキラしてかわいい!」と大喜びでした。 どれもとても丁寧にしっかりと作られていて、お願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。
届きました。迅速なご対応ありがとうございます。 素晴らしい作品で、娘も喜んでいます。 また買い足すものが有ればお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
迅速に発送していただきありがとうございました! しっかりしていてとってもかわいいです。娘も開けてすぐに気に入ったようで、おもちゃを入れたりして持ち歩いていました。 入園までもう少しありますが、使うのがとっても楽しみです!
本日受け取りました。とても可愛くて、娘も「わぁ〜かわいい〜!」と喜んでいます。幼稚園が楽しみになりました! サイズ変更なども快く受けてくださり、安心でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
【natsu様ご注文品】入園グッズ サイズオーダー
とっても丁寧に対応していただきました。すごく可愛いのが届き子どもに持たせるのが楽しみです!!