

レビューありがとうございます! 無事届いたようで良かったです😊 また見に来てください♪

美味しそうな芸術的パスタをどうもありがとうございます😊
レビューありがとうございます 励みになります! 気が向いたらまたご来店ください♪

素敵なお品物届きました♪ 凄く小さくて驚きました! 可愛くて涼しげな感じがとても気に入っております(*´▽`*) この度は迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)
無事届いたようで良かったです( ̄^ ̄)ゞ 温かいコメントとても励みになります! これからも色々作っていきますので、気が向いたらまたお店に見にきてくださると嬉しいです♪
【ミニチュア】ゴロゴロ具材カレー ドール・シルバニア(1/12)サイズ
とてもかわいい品物が届きました♡ 梱包も可愛く、お取引きもスムーズでした🌈 ありがとうございました♪