パーツ屋/花材屋
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ございません... 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!! また次回も、よろしくお願いいたします。
いつも素敵なビーズをありがとうございます!大切に使わせてもらいます。
受け取りました♡ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
無事届きました❣️ オマケありがとうございます😌
おはようございます☺️昨日届きました♥️また宜しく お願い致します♥️いつもありがとうございます(^^)
素敵なパーツが無事届きました✨ 制作をするのが楽しみです😊丁寧にご対応下さり、ありがとうございます! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
無事届いております。 ありがとうございました😊
レビュー遅くなってしまいましたが、無事手元に届きました。今回もとても可愛いパーツで満足です☺️
本日届きました! 迅速な対応ありがとうございます。 綺麗なパーツでした✨
レビュー遅くなりすみません💦 この度も素敵なお品をありがとうございました😊 またよろしくお願い致します✨✨
【8個】チャーム/コネクター/つなぎパーツ/シルバー
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ございません... 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!! また次回も、よろしくお願いいたします。