
身につけているだけで気分が上がる、お守りのような素敵なイヤリングをお迎えできとても嬉しいです!友人たちにも大好評でした!また再販などがあれば次回はプレゼント用に購入させて頂きたいです!
この度はお迎えいただきありがとうございます!私自身とても気に入っております。ご友人にもご好評とのこと、嬉しい限りです。またパーツを仕入れて再販したいと思います。何かお気づきの点があればお気軽にご連絡ください。
デザインに一目惚れして購入いたしました。つけるだけでなく飾っても美しいピアスで、とても気に入っております。 大切にいたします。素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます!自分でもとても気に入っているデザインなので喜んでいただけで嬉しいです。つける時だけでなく飾っている時も楽しんで頂けまして何よりです。お気づきの点などありましたらご連絡ください。重ねてありがとうございました。
元々大きめなアクセサリーが好きで、その中でも色味がとても素敵でしたので購入させて頂きました! デザインもすごくかわいくて友人も欲しい!と絶賛してました👏 春夏にたくさん付けたいと思います☺️ 素敵な作品ありがとうございました!
この度はご縁をいただきありがとうございます!自分でも気に入ってるデザインなので気に入って頂けて嬉しいです。たくさんつけてお出かけしていただければと思います。 何かお気づきの点があればご連絡ください。
色合いや組み合わせが素敵で一目惚れだったので実際につけることが出来てとてもハッピーです…! 何度も付けていますが重くなく、どんな洋服にも合わせやすくてとても気に入っています! これからも大切に使わせて頂きます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 素敵なお品物をありがとうございました!また購入させていただきます✨️
この度はご購入ありがとうございました!軽い素材感で気に入っていただけたようで何よりです。いろいろなお洋服と合わせてみてください!またお気づきの点があればご連絡ください。重ねてこの度はありがとうございました。
春にピッタリのアクセサリーを探していたんですが、 写真より実物の方がもっと素敵で、 これを付けて早くお出かけしたいな〜と思いました! 発送が迅速、梱包も丁寧でよかったです! ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます!春らしいアクセサリーをお探しとのことで、お力添えできまして何よりです。沢山つけて楽しんでいただければと思います。何かお気づきの点があればご連絡ください。
【月花様専用】後光と御手のイヤリング+十字架モチーフのイヤリング
レビューの方遅くなってしまい申し訳ございません。 先日手元に届き、本日無事友人に贈ることが出来ました!本当に今まで見たこともないくらい喜んでくれて、どちらともとても気に入ってくれたようでした!折角なので着けたところを見せてもらったのですが、後光と御手のデザインはもちろんのこと、十字架デザインのものも写真で拝見したとき以上にパーツの輝きや繊細な模様が素敵でした!友人にとても似合っていて、嬉しそうにイヤリングを揺らす姿は小南様にもお見せしたかったくらいです。 この度は、ご相談に乗って下さり様々なご提案を頂いただけでなく、こちらの無理なお願いまでお聞き届け下さり本当にありがとうございました!数々の細やかなご配慮、優しく柔軟なご対応、何から何まで感謝の念に堪えません。これだけご配慮くださったうえに最終的な作品のお値段まで良心的過ぎる程だったことには心苦しささえ感じます。 最後になりますが、素敵な作品をこの世に生み出して下さりありがとうございます!前回自分用に購入させて頂いたイヤリングはずっと大切に、髪が真っ白のおばあちゃんになっても使い続けたい、それほどまでに気に入っています。こんな魅力的な作品と作者様に出会えたのは一生の宝物です! 重ね重ねになりますが、この度は本当にありがとうございました!またの機会にどうぞよろしくお願いします。