イラストレーター
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 いつも丁寧で迅速なご対応くださり、ありがとうございます😊 黒猫ちゃんを頭に乗せながら猫踏んじゃたを楽しそうに弾いているような感じの赤いカチューシャが良く似合う愛らしい女の子、バナナの帽子とカラフルなチョコスプレーがちりばめられたチョコバナナのワンピースを着こなしてお祭りを楽しんでいるキュートな女の子、透明な合羽と綺麗な紫陽花と葉っぱにちょこんと乗っているかたつむりが可愛いいバルーンスカートを着て梅雨を楽しんでいる女の子、見ているだけで癒される素敵な女の子達をお迎え出来て本当に良かったです🐱🎹🍌🐌 大切に使っていきたいと思います😉🎵
いつもありがとうございます :にこ: 梅雨モチーフと夏モチーフ、そして音楽と、色んなシーンで楽しんでいただけそうなラインナップですね♪ 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: 引き続き、よろしくお願いいたします!
本日心待ちにしていた作品無事に受け取りました。今回もとても丁寧に対応して頂きました。 ようやく、またかわいい女の子達をお迎えすることができてとても嬉しいです。ピアノの女の子は、頭に乗った黒い猫があっていてオシャレな感じで素敵です。カエルのコスプレをした女の子は魅力的で、スカートのラインストーンがキラキラしてきれいです。 2人を見ながら、どこにつけようか、どこに飾ろうかと思いをめぐらしています。大切にしていきます。 この度も本当にありがとうございました。
この度は、またのご購入誠にありがとうございました😊 カエルさんは、梅雨の時期でも楽しくなるような作品を、と思い制作いたしました♪ 黒猫とピアノの女の子も、また作りたいモチーフでしたので、今回ブローチとして作ることができて自分でも嬉しく思っています。 日常が少しでも楽しくなっていただけたら幸いです✨ またどうぞよろしくお願い致します❗️
昨日、作品を無事に受け取りました。 Instagramで事前に紹介されたお目当ての桜貝の女の子とフルーツ女子のいちごちゃんとさくらんぼちゃんのブローチをお迎えすることが出来て、本当に良かったです🐚🌸🍒🍓😆💕 どの女の子達もとても綺麗なお色で優しい雰囲気の大満足のお品物でした🙆💖これから時期にぴったりのデザインなので大活躍すること間違いなしです🎵一緒にたくさんお出掛けしたいと思います😊🌊🌻
いつもありがとうございます :にこ: いちごもさくらんぼも女の子感いっぱいの可愛らしい作品になったかなと思います♪ 桜貝も、これから暑くなっていく季節にたくさん楽しんでください :笑顔: 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
作品、無事に受け取っております😊 前回に引き続き、街シリーズの女の子を縁あってお迎えすることが出来て良かったです🙆🏡🏠🎈✨街(その2)ちゃんは、帽子にワンピースに裏地までお家尽くしの緑色のショートヘアが爽やかなお姉さんキャラの大人可愛い女の子でした😆💕一緒にお迎えした大好きなスイーツ女子シリーズの新作のプリンバージョンのプリンちゃんといちごプリンちゃんもそれぞれ、いちごプリンやコーヒープリンの帽子、お洋服のボタンがいちごやコーヒー豆だったりと細かいところまでこだわったデザインのプリンの甘ーい匂いがしてきそうな可愛いらしい大満足のお品物でした🙆⭐⭐⭐ 街ちゃん達とスイーツ女子のプリンちゃん達、それぞれ美人姉妹で揃えることが出来たので姉妹一緒にかばん等に付けて楽しみたいと思います👜👯🎶 素敵な作品をありがとうございました😉
いつもありがとうございます :笑顔: 「街」さん、姉妹が揃いましたね〜♪ プリンも姉妹でご購入いただき、本当にありがとうございます! たくさん付けて、楽しんでいただけたら嬉しいです :にこ: 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
無事到着いたしました。噂には聞いていましたが、本当に可愛い!すぐにお気に入りのバッグにつけました。なんとなく自分に似ていると思ってこちらの作品を選びましたが、本当にお気に入りで、大切にさせていただきます。人気ですぐに売り切れてしまう長谷部さまの作品を公開すぐに購入できたこと、縁に感謝です。ありがとうございました。
嬉しいレビューと、お写真もありがとうございます :笑顔: 実際に付けているお写真を見ると、また頑張ろうという気持ちになります! 自分に似ている作品があったら、やはりハッと目を惹かれますよね。 そんな作品とご縁を持っていただけて嬉しいです♪ またぜひ作品を見にいらしてください :笑顔:
本日受け取りました! いつもsoldoutで入手困難なイラストドールをついにお迎えできました😊 美味しそうなフルーツ盛り沢山のタルトは可愛らしくて大満足です💕 この度はありがとうございました☺️
この度は、ご購入誠にありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけて、とっても嬉しいです!! フルーツ頑張ってもりもりに描いたかいがありました♪ ぜひまた作品のぞいてみてください :にこ:
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 美味しそうなチーズの帽子にキラキラのビーズがあしらわれたネックレスと靴、一切れ飛び出した感じがお茶目なこんがり香しいチーズケーキのワンピース、全てが本当に可愛いらしいチーズケーキちゃんのブローチでした😍💕 この度も素敵な作品をありがとうございました😊 大切に使っていきたいと思います🎵
いつもありがとうございます😊 美味しそうなチーズケーキさん、気に入っていただけて嬉しいです♪ 見るたびにお腹が空きそうですが…ぜひ楽しんでください✨ 引き続き、よろしくお願い致します!
作品、無事届きました。 淡い色合いのかわいい女の子ですね。 スカートの柄が袋入りアイシングクッキーですか。 ポップでカラフルで見ていると自然と踊りたくなってきます。 ありがとうございました。大切にします。
この度は、またのご購入誠にありがとうございました😊 気に入っていただけてうれしいです! たまたまアイシングクッキーの布を見つけて、そこから発想した作品なのですが、我ながら楽しい作品になったかなと思っています✨ ぜひまた作品をご覧いただけたら幸いです♪
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 一人でも可愛いらしいのですが二人ならぶと最強に可愛いらしいショートケーキちゃんとチョコケーキちゃんのスイーツ女子のブローチに一目惚れでした😍🍰🍫💕 手元に届けられた二人のスイーツ女子さんのブローチを並べてみたところ、白と茶のお色のコンストラスやそれぞれの表情の違いなど想像以上に可愛いらしいくて一緒にお迎えして大正解でした🙆⭐⭐⭐ 一緒に連れて、お出掛けするのがとても楽しみです🎵🎵
いつもありがとうございます :笑顔: コンビでご購入いただけて嬉しいです♪ ふたり並べると、より楽しいかな〜と思っておりました :あはは: 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
ピアノ女子のブローチ(赤いリボン)
本日無事に手元に届きました。(当たり前なのですが)気に入ったデザインだったから注文したのですが、実際に手に取ってみると更に質感などが可愛く♡もうメロメロです笑。子供のレッスンバックにつける予定でしたが、私が欲しいくらいです。何個も集めたくなってしまう他の方々の気持ちが分かります。 本当にありがとうございました。またご縁がありますように〜☆