

この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お品物が無事お手元に届き安心いたしました♡︎ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューもいただき光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

届きました✨ カラー間違いすみませんでした😢⤵️⤵️ とても可愛くていい買い物しました😃 色違い姉妹でつかいますね! ありがとうございました😆💕✨
この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お品物が無事お手元に届き安心いたしました♡︎ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューいただき光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵) カラー間違い全然気になさらないでください*˙︶˙*)ノ" またご縁がありましたらよろしくお願いいたします୨୧⑅*.

太めのストラップにもつけられるし、とても可愛い💕 子供も大喜びで使っています。 ありがとうございます🍀
この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お品物が無事お手元に届き安心いたしました♡︎ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューもいただき光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

無事に届きました! 娘の入学準備で購入させて頂きました。 とってもかわいく丁寧な作品で、娘も早く使いたい!!と楽しみにしています(´∀`) ステキな作品をありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お品物が無事お手元に届き安心いたしました♡︎ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューもいただき光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

先日無事届きました。 迅速な対応で良かったです。 贈り物として購入したので中を開けてはいませんが、一個一個可愛くてきっと気に入って貰えると思います😊
この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お品物が無事お手元に届き安心いたしました♡︎ᵎᵎᵎ プレゼント、喜んでいただけますように୨୧⑅*. またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

とても可愛いくて丁寧なお作りのマスクでした! 私どもの要望にも心良くお受けくださりありがとうございました。また 機会がありましたら宜しくお願いします😊
この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お品物が無事お手元に届き安心いたしました♡︎ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューにメッセージまでいただき光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらでお返事とかえさせていただきます୨୧⑅*. またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

とても丁寧に梱包されて届きました!素早い対応で、商品もとてもステキです。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お品物が無事お手元に届き安心いたしました♡︎ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューもいただき光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵) メッセージもいただいておりましたが、こちらでお返事とさせていただきます❁⃘*.゚ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

本日届きました!とても可愛いデザインで、テンション上がりました。大きさもちょうど良く、バッグにかけて使えるのでとても便利です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お品物が無事お手元に届き安心いたしました♡︎ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューもいただき光栄です(〃▽〃) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

しっかりしていて、ちょうど良いサイズでした。大切に使わせてもらいます。丁寧な梱包ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お品物が無事お手元に届き安心いたしました♡︎ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューもいただき光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

昨日📬届いておりました。 2回目配色違いのオーダーです。 大好きな❤️友達にお礼の品をずっと探していて、、、きっと喜んでくれるはず。。とニヤニヤしてます。 大変な時期にホッとしてもらいたい。携帯スプレーと携帯ウエットも忍ばせてラッピングしプレゼントとさせてもらいますね。ありがとうございました😊💕
この度はリピート購入していただき誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お品物が無事お手元に届き安心いたしました♡︎ᵎᵎᵎ お友達のプレゼントにお選びいただき光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵) 喜んでいただけますように୨୧⑅*. またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
【ꫛꫀꪝデザイン】フリル袖になっちゃう!?水筒ひもカバー*フラワー*くすみカラー
昨日無事に届きました♡ 春から1年生になる娘に購入しました。柄もデザインもとっても可愛くて娘も喜んでいます。ありがとうございました♡