
リピートして頂いた上に、今回も丁寧なお付き合いに感謝いたします❗️ プレゼント先さまからお言葉も教えて下さり、嬉しいです😊 長くご愛用頂き、赤ちゃんのおそばでお役に立ちますように💕 この度もありがとうございました。

無事届きました!どのお品もとっても素敵で嬉しいです^^ ブランケットは肌が弱い母にプレゼントしたくてお願いしました。肌触りが良くてとても喜んでいました♪ イルマは大好きな柄なので毎日のハンカチとして持つことができ嬉しいです~。 お心遣い迄ありがとうございます。 大切にたくさん愛用させていただきますね。 またのご縁を楽しみにしています♪
お礼が遅くなり、申し訳ありません! また、1枚、入れ忘れたのにも関わらず、このように高い評価と丁寧なレビューまで頂きましたこと、心から感謝いたします!! お母さまに喜んで頂けたことも教えて下さり嬉しいです。 また、イルマの優しい柄と色、私も大好きで、使っております(^-^)どちらも長くご愛用頂けますように♡ 改めまして、ありがとうございました!

とても気に入りました♪ 大切に使わせていただきます!
とても気に入って頂き、嬉しいです(^。^) 使い心地も気に入って頂けたらと思います。 丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました!
出産祝いに、こちらのチョウチョ柄のブランケットを頂き、可愛さ&肌ざわりの良さに大満足😍💞 2枚目として購入させてもらいました!! とても可愛くて、オールシーズン愛用させてもらいます♡ 丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございます! また機会があれば、利用させてください🤗
プレゼントとしてお使い頂き、その上で気に入って頂き、ご購入をして頂き、感激です。 お選び頂いたお客様にも感謝いたします💕 こちらこそ、メッセージも丁寧に頂き、終始、嬉しい気持ちにさせて頂きました。ありがとうございました☺️ 2枚とも長くご愛用頂けますように🍀その上でまたのご縁、心からお待ちしております。

保育園のお昼寝用に購入しました。大きさもちょうど良くって、柄もとても可愛いです♡
たくさんのお品の中から、保育園のおひるね用にお選び頂き、ありがとうございました。 大きさも丁度良いとのこと、柄もとても可愛いと思っていただけたこと、嬉しいです! お子さまのおひるね時間が穏やかなものとなりますように♡
とってもかわいいのお言葉、嬉しいです(^^) 早速洗ってお使い頂いたのですね! ガーゼのふわふわ、気持ち良いですよね。長く、ご愛用頂けたらと思います。 大きい方も是非、ご検討下さい(^。^) 改めまして、この度は、たくさんのお品の中から、お選び頂き、ありがとうござました。
可愛らしいと思って頂けて、嬉しいです(^。^) プレゼント先さまに喜んで頂き、ご愛用頂けたらと思います。 たくさんのお品の中から、お選び頂き、ありがとうございました!

ガーゼのハンカチって大好きなんですけど、今まで良い物に出会えませんでした‼︎ そんな時とても良い質感とかわいいいちご柄に出会えて大満足💕 これからたくさん使わせてもらいます😊 またかわいい柄のハンカチ期待してます‼︎
ガーゼのハンカチは肌触りがいいですよね。 そんな中でも柄も質感も気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん、ご愛用下さい(^^) ありがとうございました!
ハリネズミ柄も、使い心地も、とても良いと思って頂き、嬉しいです! 長くご愛用頂けたらと思います。 この度は見つけて下さり、お買い上げ、ありがとうございました。
可愛いと思って頂けて、手触りも気持ちいいとのお言葉 嬉しいです☺️ 洗って頂くと、さらに優しい手触りになるかと思います。長く、ご愛用頂けますように💕 この度はたくさんのお品の中から、お選び頂き、ありがとうございました。
みかんのふわふわ6重ガーゼケット
昨日送り先から、素敵で可愛い 贈り物をありがとうございますと 知らせがありました。 前回に続き、今回も出産祝いとして 送り先から大好評です✨ とても丁寧なご対応と、素敵な作品に 感謝いたします☺️