
おお、レビューありがとうございます。もちがえるけっこう人気ありますなあ。たしかにかわいいからなこいつは。またつくるかいの。🐸✌❗❗

前から欲しかった作品なのでめちゃくちゃ嬉しいです!ひとつひとつがほんとに可愛くて…♡春雨さんの作品はどれも見ていて気持ちがほっこりします🐸
レビューありがとうございます✌かえるちゃんはかわゆいからの。窓辺においたり玄関においたりして、愛でてやっておくんなせい。そしてこの度も、ありがとうございました🐸❗❗

めんだこくん受け取りました!良い色となんとも言えない表情で、かえる作品同様に癒されます☺
おおーレビューだ。かたじけない。九谷焼の赤がきれいに出た作品ですね。めんだこあんまりつくらんでな。なかなかのれあものだ。大事にしたっておくれ🐸✌そしてこの度もありがとうございました🐙🐙🐙

春雨さんの虫シリーズから、お蚕様と蝉のせみまるくんをお迎えしました。 なんと愛らしい! 春雨さんと言えばカエルシリーズですが、虫シリーズも大変素晴らしいのです! 姿形も色味もとても美しく、ちんまりした中に良さがぎゅっと詰まっている可愛らしい作品達です。 ありがとうございました!
おお、こっちにもレビューくださってたか🐸おかいこさま、ありがとうございました。虫も気に入ってるがどうしてもかえるより後回しになるのよなあ。おだてておけばまたつくるかもしれんぞ。ふむ✌

予想よりもかなり大きなカギムシでした!顔も良くできてます☺上半身を持ち上げている姿勢が飾りやすいです!大物の出品ありがとうございました😂
おーっ、レビューが届いておった。かたじけないです🐸いかにも上半身くねらしてるとこがダイナミズムであり見所です、とあまりつかわない横文字(だいなみずむ)を使ってみました。ともあれ、この度もありがとうございました!!

二つのうちの画像のものが届きました!今回も細部まで手が込んでいて、大きさもあって見栄えが良いです。生き物は成虫になると短命ですが、こちらは長い間楽しませてもらいますf(^_^
お、こっちもレビューが届いておった。りちぎですな🐸かいこはのう。はかない存在だしある種、にんげんのエゴが生んだ生き物であるが、それはそれとして、もふもふなのだよなあ。もふもふ。ぜひ楽しんでおくんなせい🐸

大きな青いヒキガエルさんをお迎えいたしました この存在感たるや!隣の蓮根カエルちゃんが小さく見える! どっしりとしていますが、お顔は柔らかで優しい表情のヒキガエルさんです 我が家の玄関で、家族の無事をお守りしていただきたいと思います ありがとうございました!
おん。レビューありがとうございました🐸んまあ、あまがえるちゃんとくらべると、でかい。でかすぎるかなとおもったがよろこんでいただき幸いです。おむかえるとしての役割を彼には全うしてほしい。そんな気分です。ふむ。

色がとても綺麗で、作りに関しても細かな特徴が表現されている作品でした!
レビューありがとうございました🐸発色のよさは九谷焼の見所であります。これからもいろいろとみていくがよろし。ふむ🐸

手のひらサイズで、程よい重量感のあるかえるの置物です。九谷焼の美しい緑色と、かえるちゃんの優しげな表情に魅入ってしまいそうになります✨️この度も素敵なご縁をありがとうございました☺️
てびねりなので同じもののないイエアメガエルでございます🐸でも3体もいるとはたまげたね。Xでおっしゃっていた、かえるまんだら実現のためにも、私も張り切ってつくって参ります(モッチーとか)。最後になりましたが、この度もありがとうございました🐸✌

秋らしいほっこりホクホクな焼き芋にちょこんと乗ったカエルがとても可愛く、お芋の断面の色合いが美味しそうに見えて焼き芋が食べたくなりました。ぴょんと跳ねても不思議じゃないような足の畳まれ方がいいですね。
細部までみていただきありがとうございます🐸しょうじき今回はかえるよりいものほうがリアルかも。それくらい、ほくほくです。秋のみかくをお楽しみください🐸✌
もちがえる
ふくふくもっちり、もちがえるさん、 めちゃくちゃ可愛い~~~~~!!! 守り神のようなもちがえるさん、大切にします!!!