
ありがとうございます🐸こいつをかじると歯がバキバキになるぜ。お気をつけを‼️

今回初めて購入できたので嬉しいです。 思っていた以上に可愛らしくて、暫くは眺めていたいので飼育しているカエルケージの上に飾っています😆 可愛くて素敵な作品を有難うございます✨ 大事にします😊
はっぴーえびふらいがえる‼️お迎えいただきありがとうございました。なでたりめでたりしながらかわいがってやっておくれ🐸‼️

またまたとてもかわいい[春雨エビフライかえる]が到着しました🐸✨ この子は小ぶりだからバッグに入れて連れ歩けそうだし、箸置きとしても活躍してくれるし、いろんな場面で楽しい写真が沢山撮れそう♪ かわいくてワクワクするかえるちゃんを、いつもありがとうございます🎉
おうおう、やまでもうみでも都会でも、すきなところへ連れてってくれい。広い世界をえびふらいに教えてあげられるのはあなただけだ。頼んだよ‼️そして、この度もありがとうございました🐸

箸置きにちょうど良いサイズ感のえびふらいガエルちゃん。なかなかないデザインに、ニッコリ微笑んだようなカエルさんの表情は春雨作品ならでは。とてもかわいらしいお品をありがとうございました🥰
どうだい、かわいかろう🐸一個くらい手元に残らんかなと思ってたけど売りきれてもうた。ぜひぜひご愛用くださいまし‼️そして、この度はありがとうございました🐸
とってもかわいい「鏡もっちー」が届きました^^
🐸✌️かがみアメフクラもぜひおとなりに!!
お正月にピッタリのモチモチくん。淡い色合いの可愛い蛙くんです。
この度もありがとうございました🐸なんか風格のある背景だなあ。かっこよく撮っていただきありがとうございました🐸
レビュー遅くなりました☺️💦 手のひらにちょこんと乗るサイズ感、ちょっぴりおまぬけなお顔にまぁるいフォルム、手作りの温もり感じるとてもかわいいお品でした。また機会がありましたら、ぜひぜひ春雨作品をお迎えしたいと思います。
レビューありがとうございます🐸気に入っていただけてこちらもうれしいすな。なかなか数を出せないが、今後も出品は続けて参りますでな。ツイッターでの告知をお見のがしなく‼️
マジサイコー! GOODな商品でした
レビューまでくれてさんくす!!また次の作品をお楽しみにっ
最高に可愛いカエルさんの置物が届きました!また出品されたら購入したいと思います😊
この度はありがとうございました🐸なかなかすぐには買えんこともあるが、制作はずーーっと続けていくでな。チャンスをまたつかんでおくれ。
とても可愛いです。イメージ通り。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🐸すてきなかえる正月をお過ごしくださいまし。
えびふらいがえる(九谷焼)
おいしそうなエビフライありがとうございます😊 眺めててエビフライ食べたくなりました(º﹃º`)