
長らくお待たせしましたな🐸たくさん作ってるつもりだがあんがいまだゲットしてない人もいるものね。シンプルだがよいかえるですよ。かわいがってあげてね✌

イエアメガエルの表情がとても良く、シンプルな作りの良さが際立つ作品でした✨️
まいどありがとうございます🐸原点にして至高のイエアメガエルです。至高はいいすぎたな。ふむ。

にっこり優しい表情と、絶妙なもっちり感!✨ またかわいい仲間が増えて嬉しいです💝 ありがとうございます🐸🍀
おおー、とてもよい写真だ。かえるがご機嫌に見えるぜ。そして、この度もありがとうございました🐸✌

小さい子ガエルが親ガエル同様に精巧に仕上がっています。親と子で二倍楽しめる作品でした(^^)
んまあ作る苦労も2倍であったが、気に入っていただけてなによりであります🐸🐸✌‼️

やや色が薄くなったとのことでしたが、斑点模様も含めて十分綺麗な作品でした。青みが強いカエル作品も良いですね!
ありがとうございます✌🐸この青みのある緑は、他の作品でも活かしてみたいですな

見上げている感じがとても愛らしいヒキガエルさん! ヒキガエルのゴツゴツした感じも優しく表現されていて、 とっても可愛いです。 こんな素敵なカエルさんを迎えることができて、 すごく嬉しいです😍 春雨さん、ありがとう~~~
よくみたらなんかフカフカの上に鎮座しているよ、ひきがえるちゃん。手を組んですこしおすまししておりますな🐸眺めたり並べたりしながら楽しんでおくれい。

どっしり可愛いヒキガエルさんが届きました~💕 めちゃくちゃ可愛い!!! 春雨さんの作品はホントにひとつひとつ違った優しいお顔をしていて、すごく癒されます。 素敵なカエルさんをありがとうございます✨️
ふしぎなもので自分ちにいたときよりいきいきしてみえるのよなあ。たぶん撮った人がうきうきしているからでしょうな🐸この度もありがとうございました✌

届いた時から嬉しくて狂喜乱舞しております🎵(笑) 可愛いお顔も艶々でむっちりボディも全て気に入っています!春雨さんありがとうございます😆一生大事にさせていただきますね🐸❤
おお、丁寧に撮っていただきありがとうございます🙇♂️こうしてあらためてみるとじつによい表情をしとるわい。おれのかえるも🐸✌

Threadsで可愛い作品は見ていたのですが販売してることは知らなくて!!!お迎え出来て嬉しいです☺️➰🤍 メンダコ🐸や花瓶?もいつかお迎え出来たらしたいです✨
おお🐸このたびはありがとうございました。なにげにレアなトマトがえるです。かわいがってやっておくれい。あと、販売してるのを知られてなかったとは、案外告知が不十分なのかもしれませんなあ、わたくし。だいたい第2、第4土曜日に作品を出しとることが多いです。かわなくても、よかったら見るだけ見に来ておくんなせい🙇♂️

下絵の具(艶消しタイプ)のかえるちゃん達、写真より実物のほうがずーっと素敵です😆(決して写真が上手くないのではないですよ~😅)土を感じる作品💕 カンフーちゃんの帽子と三つ編みの細かさが凄いです!ナマズかえるちゃんも細かい塗りが綺麗で大変だったと思います。大事にしますね😊
艶消しは触ってみると土のざらざら感があって、また印象が変わるのかもしれませんな🐸ともあれ、このたびもありがとうございました🙇♂️
イエアメガエル(D)
念願のイエアメガエル、とうとうゲットすることができました‼️ つやつやもっちり、もんほんとどこに置いてもめちゃくちゃかわいいです☺️💕