無事に届いてよかったです‼︎ この度はご購入いただき、お子さんも気に入っていただけてとても嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎
無事に届いてよかったです♡ この度はプレゼントに選んで下さり、またスムーズなやり取りに感謝しています‼︎ありがとうございました‼︎また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎✨
この度はご購入くださり、またレビューも ありがとうございました。 無事に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです♡
この度は誠にありがとうございました。 気に入ってくださり、また高評価とても嬉しいです‼︎ これから沢山ご活用いただければ幸いです。
無事に届いて、気に入って頂けてよかったです。 確認の連絡もすぐに返信頂いたり有難うございました。 こちらこそ沢山のご注文を頂き感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

商品受領しました。 発送も早く、丁寧に作ってくださっていました。 子供も喜んで早速、園につけて行っています。 この度は素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ^_^
この度はご購入頂き有難うございました。 喜んで頂けて嬉しいです⭐︎ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです‼︎✨ また機会ありましたらよろしくお願い致します
イニシャルチャームのみ作成 2コセット
レビュー遅れて申し訳ないです🙇🏻♀️🙏💦 毎回迅速で丁寧な対応をありがとうございます。 気持ちの良い取引、大満足のお品です。 これからもよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。