
クリエイター
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。お子様の笑顔が何より嬉しいです(^^) ぜひたくさん使ってくださいね。 これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
画像通りとても可愛い商品でした(*^^*) 梱包も可愛く嬉しかったです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/ リング自体もしっかりしたものだったので 倒れることなくスマホを支えてくれて 使い勝手も良いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。お褒めいただきありがとうございます(^^) 丈夫な商品ですので長くお使いいただけますよ! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。喜んでいただけたようで嬉しいです(^^)毎日がハッピーになりますように。 これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
本日届きました!めちゃくちゃ可愛くてどこかシュールなデザインに一目惚れしたので、使うのもったいないぐらい気に入りました!アップルマークがピッタリ隠れる位置にイラストを印刷していただいたので、まさに完璧!です。大切に使わせていただきます!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。毎日フレッシュな気持ちでお過ごしいただければ嬉しいです(^^)ぜひ沢山使ってください! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまったのですが、ご丁寧な対応をありがとうございました。 凄く可愛いデザインで届いてすぐに着けました! 大事にします。本当にありがとうございました!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。いえいえ、無事お届けできてよかったです(^^) うれしいお言葉ありがとうございます! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
とってもステキな商品が届きました。 今から使うのが楽しみです! また機会があればよろしくお願いします!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。無事お届けできて安心しました(^^) 気に入っていただいたケースを長く使っていただけると私も嬉しいです! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
届きました!!丁寧に梱包してくれて、お手紙付きで心がこもっていてすごく嬉しい気持ちになりました。 ブラック好きな私にピッタリのスマホリング!!実物もめちゃくちゃ可愛いすぎです。今にも珈琲の香りがしてきそうです。 他のも気になってるので、また近々お世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。商品、梱包共に嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
遅くなってすみません。 作品無事届いております。 デザインが好きでお気に入りです♪ ありがとうございました😊
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。デザインを気に入っていただけて嬉しいです(^^) バリエも増やしていきますのでご期待ください!これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。無事お届けできてよかったです(^^) お茶のように毎日スッキリとお過ごしいただければと思います。これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
スマホリング ミルクチョコレート
無事に届きました。 写真で見るよりリアルなチョコ感に感動しました!(*^^*) 大切に使わせていただきます、ありがとうございました😊✨