
クリエイター
おととい無事に届きました♪ 子供が待ちに待っていたのですが、予想以上に喜んでいます!ラッピングも可愛らしくて開けるのももったいないほど笑。すてきな作品ありがとうございました。
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。楽しみに待っていてくれたんですね(^^) ラッピングも褒めていただき嬉しいです! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
包装も可愛く手書きのメッセージカードもあり とても丁寧に手元に届きました! 消防車が大好きな息子も大喜びで、早く幼稚園のカバンにつけたい!と今からウキウキしております。 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。こどものウキウキした表情には癒されますよね(^^) 大喜びでよかったです! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。お子様も大喜びとのことで嬉しいです!(^^) これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
無事届きましたꈍ .̮ ꈍ お世話になってるママ友さんへの贈り物として 購入させて頂きました♡♡とっても可愛く早く 渡したくてワクワクです♪迅速で丁寧な対応 ありがとうございました♡♡
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。ママ友さんへの贈り物、素敵ですね(^^) 私もドキドキです! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。お子様へのプレゼントはワクワクしますね(^^) 喜んでいただけてよかったです! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。大喜びで離しませんか!?笑 すごく気に入っていただけたようで嬉しいかぎりです(^^) これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
あまり綺麗な写真じゃなくてすみません…… 今回も、素敵なお品を(カメラの方です)お譲り頂き、ありがとうございました✨ もう、多分一年以上前では……と思うのですが、隣のイチゴオレのデザインを購入させて頂きました。 まだまだ現役なんですが、いろいろスマホカバーを取り替えて使っているので、追加で購入致しました。 とても使い易くて、使い方が荒いのに強く、ほかにもいろいろスマホリング、グリップ持ってますが一番使ってます。 ほかにも欲しいデザインが在ったのですが、今回はカメラ…… また追加するやもですが、機会ございましたお世話になります…… 素敵なお品、お譲り頂きありがとうございました‼️
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。大切になさっていただけてすごく嬉しいです(><) 気に入って長く大事にしていただけるお品が作りたいんです! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。品質にも気を配ってお作りしていますので長くご愛用いただけるとうれしいです!(^^) これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。感謝のきもちを込めてお手紙を同封しております(^^) 気に入っていただけて嬉しいです 。 これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
のりもの【シューズ タグ】靴用ネームタグ 男の子
孫の進級にあたり、こちらの品物を購入しました。品物が届いて孫が見るなり、凄く喜んでました。可愛い包装に素敵なメッセージカードに感激しました。又、機会がありましたら宜しくお願いします。