アクセサリー作家、パーツショップ
本日無事に受け取りました😊 早速ヘアバンドを作りたいと思います❗ お早い対応ありがとうございました✨
返信が遅くなりすみません! 商品届きました。 かわいいです!ありがとうございました!
昨日無事受けとりました😊 お世話になりました(^_^ゞ✨
本日受け取りました。ありがとうございました(^.^)
迅速な対応に素敵なお品物をありがとうございました♡
いつもありがとうございます。先程届きました😊またよろしくお願いします🙇♀️
丁寧な梱包と発送でした(^ー^) ありがとうございました☀️
商品が届きました♡セット販売なのでお得な気分で購入できました。ありがとうございました♪︎
無事受け取りました。 この度はありがとうございました♪
いつもありがとうございます♡ 届きました✯*。 また、よろしくお願いいたします(❁´▿`❁)
10本セット♡ナイロンヘッドバンド ホワイト
本日無事に受け取りました😊 早速ヘアバンドを作りたいと思います❗ お早い対応ありがとうございました✨