アクセサリー作家、パーツショップ
本日、お品が到着しました! 可愛いお品をありがとうございました♪
この度はお取引ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨ 可愛い作品でとても気に入りました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ またの機会がございましたら、よろしくお願いします( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
ありがとうございました😊
受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました!
無事に届いてます(*´-`) ありがとうございました!
本日、無事に商品が届きました! 素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
素早い対応ありがとうございました!
ありがとうございました! 子どものダンスの衣装を飾るのに紫の華やかな チュールを探してました。イメージにぴったり! 後は私の腕次第ですが…
ありがとうございました!
お早い対応ありがとうございます♡
ハロウィン★opp袋 ラッピング袋 50枚
本日、お品が到着しました! 可愛いお品をありがとうございました♪