

この度はご購入・レビューありがとうございます😊 ぜひたくさん使って下さい♡

子犬のデザインに惹かれて購入しました。 とても繊細な刺繍で、ぐるっと囲うビーズも可愛いです。 さりげなく身につけられそうなサイズ感なので、バッグや帽子につけて使いたいと思います。 郵便局側の手違いがありましたが、すぐに対応してくださり、助かりました。 ありがとうございました🌷
この度はご購入・レビューありがとうございます😊 わんこ🐶やビーズ加工を気に入って頂けてとても嬉しいです! ぜひたくさん一緒にお出かけへ連れ出して下さい🚲 (局の手違いにはこちらも戸惑いましたが無事に解決出来て安心しました…!) またいつかご縁がありましたら幸いです✨️
ご購入・レビューありがとうございます🐻☕️ 読書タイムにほっこりをプラス出来ればと思います☺️ またご縁がありましたら嬉しいです❁⃘*.゚

無事に届きました。本当にかわいいねこちゃんたちで、嬉しくて嬉しくて何度も見ています。1つはプレゼントにと思っていましたが、今回はどちらも自分の子にします!何年も前にTwitterで拝見したときからずーっと憧れていましたが、受注制作でやっっっとお迎えできました😭♥️こういうのかわいいなと思うものが全て詰まっていて、どの作品も温かく、特にねこちゃんがスーパーかわいくて最高です。本当にありがとうございました。
ご購入・レビューありがとうございます🐈 Twitterの頃からと見てびっくりです😳そして覚えて下さっていたなんて…! こちらとしても、受注制作にして良かった…オーダー頂けて嬉しい…と感涙です🥹✨️ ぜひぜひ、猫ちゃん2匹とたくさんお出かけして下さい^^ ありがとうございました!

この度は大変美しくて素敵な作品を本当にありがとうございました🌸細部に至るまでとっても心のこもった上品で可愛い刺繍で眺めるたびに素敵だなぁと見惚れるばかりです🥰大切に使わせていただきます🍀
ご購入・レビューありがとうございます😊✨️ 読書などのお供に、たくさんの出番があればなぁと願っております📖 ぜひ色々な場面でご使用下さい◎

無事お迎え出来ました😊 今回の作品も、とても細かく作られていてすごい✨️と思いました!本をよく読むので栞があったら欲しいな💭と実は前から思っていて今回もくまちゃん刺繍で購入出来たのがすごく嬉しかったです😊 とてもかわいい作品で、気に入っています! これから大切に使わせて頂きます😊 ありがとうございました🙇♀️
ご購入・レビューありがとうございます🧸 デジタル化が進む中でも、本に関してはアナログという方に向けた作品でしたので、そう言って頂けて良かったです!😊 (紙の本、良いですよね…笑) いつもありがとうございます、またご縁がありましたら幸いです✨️

前回購入した作品がとても素敵だったので、今回は猫ちゃんとわんちゃん好きの方達へプレゼントとして購入しました。 刺繡はとても手作り感があってプレゼントにはとても良いと思います。
この度もご購入ありがとうございました🐱! プレゼントに選んで頂き光栄です♪ 贈り先の方にも喜んで頂けていると良いなぁと願います…✨️

カントリー風のガーランド お迎え出来ました🤩 統一感のあるデザインにかわいいビーズの縁取り どこに飾ろうか楽しみです💖 素敵な作品をありがとうございました🥰
ご購入・レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです🧸🍰! どう飾って頂けるか私もワクワクです✨️ ありがとうございました^^

無事受け取りました。 お迎え出来て嬉しかったです💭 大切にします。ありがとうございました🙇♀️
ご購入・レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来まして安心しました^^ 日々の小さな癒しとなれれば嬉しいです🐈

無事に商品受け取りました♪ とても可愛いヒヨコちゃんチャームを手帳につけて、毎日癒されています♡ 素敵な作品ありがとうございました!
ご購入・レビューありがとうございます😊 わずかながらも、癒しの一助となれて嬉しいですˆˆ*! たくさん使って下さい✨️
チューリップチャーム -ピンク×パール風-
とっても可愛く気に入りました♡ ありがとうございました🌷