無事に届きました。 前回のリースもとっても素敵で近所の方によく褒められたのですが、今回のリースもとっても香りも良く爽やかかつ華やかで枝のアートな感じも気に入っています! 玄関を見るたびに素敵なリースに癒されます。 これからも素敵なリースを楽しみにしております。
無事に届き安心しました。 いつもありがとうございます。 最高のお褒めのお言葉をいただき嬉しいです🥺 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度もありがとうございました。
無事に届き安心しました。 気にいっていただき嬉しいです😃 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
ドレスにあって良かったです❤️ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
無事に届き安心しましま。 気にいっていただきさです。 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
無事に届き安心しました。 気にいっていただき嬉しいです😃 あの素敵な玄関に飾っていただいているなんて🥺✨とっても嬉しいです。 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
無事に届き安心しました。 気にいっていただき嬉しいです🥺 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいとおもいます。 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
ブラックのアイアンリースと大好きなアジサイとユーカリの組合せ、上品で思っていた通りのリースでした。とても気に入りました。丁寧に梱包されていて作品に対する思いが伝わってきました。大切に届けて頂き有難うございました。
無事に届き安心しました。 気にいっていただき嬉しいです🥺✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
2回目の購入です💕 作り手の繊細なこだわりとご配慮が細部まで全て詰まっている作品ですね💕 箱の中を開けた時、本当に感動します🥺✨✨ サロンに飾っていますが、また増えてゆきそうですw またよろしくお願いいたします💖
この度もありがとうございました😆 気にいっていただき嬉しいです✨🥹 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度もありがとうございました。
画像もとっても素敵ですが、実物は更に素敵なお品でした。 箱から出す時、逸る気持ちを抑えながらそーーっと取りだしました。梱包もセンス良く、ほどいてしまうのが惜しい程です。 早速飾ったところお部屋がグッと華やかになりました。
気にいっていただき嬉しいです🥺✨ 素敵な家具と合わせて飾っていただきありがとうございます✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
samikarisush様専用
本日到着いたしました。 オーダーのお品で、とても豪華で生き生きとした作品です。大満足です♪ 夏を迎えるこれからの季節に元気をもらえそうです。 ありがとうございました😊