友人の結婚記念日のお祝いにプレゼントしました。 素敵な作品、とても喜んでもらえました。 急な注文でしたが希望通り発送して頂き ありがとうございました。
無事にお届け出来安心しました。 喜んでいただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度もありがとうございました。
無事に届き安心しました。 気にいっていただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
こちらも気にいっていただき嬉しいです。 いつもありがとうございます。 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度もありがとうございました。
気にいっていただき嬉しいです😃 いつもありがとうございます。 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度もありがとうございました。
昨年から憧れていたマグノリアのリース、念願かなってお迎え出来ました!早速玄関ドアに飾らせて頂きました。 haruniさんのリースは我が家の木製ドアにとっても馴染みやすく型崩れしたりすることもないのでとっても気に入っています!素敵なリースをありがとうございました。
無事に届き安心しました。 いつもありがとうございます。 早速飾っていただき嬉しいです🥺 最高のお褒めのお言葉をいただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度もありがとうございました。
気にいっていただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
いつもありがとうございます。 今回も無事にお届け出来安心しました。 マグノリアのリース気にいっていただき嬉しいです✨ 葉の色合いを楽しんでいただけると嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度もありがとうございました。
haruniさんの作品が大好き過ぎて、今回4度目の購入です^_^このタイプのデザイン初めてでしたが感激する美しさでした。こちらもずっとずっと大切に飾りたいです。 この度も素敵なお品をありがとうございました。
この度もharuniの作品を選んでいただき嬉しいです✨ いつもありがとうございます🥺 いろんな表情が楽しめる壁飾りです、気にいっていただき嬉しいです。 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。
無事に届き安心しました。 気にいっていただき嬉しいです✨ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います💪 これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
enne24-n-i様専用
ここ数年、娘のバースデーフォトのディスプレイに使用するため、セミオーダーでお世話になっております✨ 一昨年、昨年は横長のリボン型スワッグ、今年はオーソドックスなスワッグをお願いしました。 毎回、メインカラーとポイントカラーに始まり、好きな花材や仕上げのリボンまで、細かく要望をお伝えしておりますが、センスと心遣いあふれる作品に仕上げて下さるので、本当に感謝と信頼しかありません🥰 特に今回は、私がお伝えした好きな花材の調達に心を砕いて下さって、本当にありがとうございました✨ 他にもオーダーの作品も抱えておられるだろうに、こんなにもこちらの要望に沿って下さるのかと、申し訳なさとありがたさを感じておりました🥲 また今後もお世話になるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします✨