小さな世界を作る人
本当に素敵な作品を創って頂き、ありがとうございました!!左の幻想的な冬の光景。右のこれから始まる時の旅。どちらも実際目で見たら想像以上の素晴らしさでした・・・!また機会がありましたら是非、よろしくお願いいたします :にこ:
写真も素敵ですが実物もとても可愛くて素敵なものが届きました。ありがとうございました。
とても素敵な作品です! キーホルダーなしで雰囲気の違うタイプのものを揃えて並べて飾るのもいいなと思いました。 またの機会がありましたらお願い致します。 この度はありがとうございました!
前回に続き今回も綺麗でとても気に入っています
とても素敵な作品を手にする事が出来ました。 ありがとうございました。
ようやくねこわらびさんの作品を手にすることが出来ました。 とても素敵な世界、すごく引き込まれててしまいました。 違う作品も手にさせていただきたい、と思いました。
作品が無事届き、梱包も綺麗にされてたので良かったです。 また頼みたいです :笑顔:
ありがとうございました。実物は予想以上にキレイなものでした
本日届きました! 写真よりも素敵なお品物をありがとうございました :あはは: 変な声に負けず、これからも素敵な作品を作ってくださいね :にこ:
今日届きました! 素敵な作品をありがとうございました!
Toshi様専用ページ
本当に素敵な作品を創って頂き、ありがとうございました!!左の幻想的な冬の光景。右のこれから始まる時の旅。どちらも実際目で見たら想像以上の素晴らしさでした・・・!また機会がありましたら是非、よろしくお願いいたします :にこ: