
ご購入ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。

本日無事に届きました。 丁寧な梱包をありがとうございました。 柔らかめな革なのでカバンの持ち手に丁度よくフィットします。 また機会がありましたらよろしくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)
ご購入ありがとうございました。気に入って頂いてとても良かったです。また機会があれば宜しくお願い致します(__)

今回購入した革の色もとても良かったです。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。気に入ってもらえてとても良かったです。また機会があれば宜しくお願い致します。

想像していた以上に、しっかりとした革で嬉しいです! また他の鞄用にも購入させていただきたいです! その際はよろしくお願い致します!
ご購入ありがとうございました。気に入ってもらえてとても良かったです。また機会があれば宜しくお願い致します。
作りがとてもしっかりしていて、 お値段以上でした。 梱包もとても丁寧でした。 革小物で欲しいものがあったときは また利用したいです! ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。気に入って頂いてとても良かったです。また機会があれば宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。気に入ってもらえてとても良かったです。また機会があればよろしくお願いいたします(__)

硬さも厚みもありしっかりした作りで永く愛用できそうです! 沢山活用させていただきます♪ 迅速なご対応下さりありがとうございました :にこ:
ご購入ありがとうございました。気に入ってもらえてとても良かったです。また機会があれば宜しくお願い致します(__)
本日届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
ご購入ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します(__)
本日商品が届きました。 とても素敵な持ち手カバーです。 早速使わせていただきますね。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。気に入ってもらえてとても嬉しいです。また機会があれば宜しくお願い致します。
coco081955様専用持ち手カバー(本革)11.5㎝×11.5㎝追加アイボリー1枚
:笑顔:本日無事に、届きました。 今回は私のミスでお手数をおかけしました。 柔らかく、しっかりとした作りです。 大切に、使いたいです。