いつもありがとうございます😊 たくさんつかっていただきうれしいです🥺✨ こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもスムーズなご対応と、レビューをいただきありがとうございます😊✨️ お役立ていただけますと幸いです😌 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
このたびはご購入いただき、すてきなレビューまでいただきありがとうございます(*´︶`*) お役立ていただけますと幸いです😊 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
このたびはご購入いただき、すてきなレビューまでいただきありがとうございます(*´︶`*) お役立ていただけますと幸いです😊 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
このたびはご購入いただき、すてきなレビューまでいただきありがとうございます(*´︶`*) お役立ていただけますと幸いです😊 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
年賀状じまいを検討している時にこのシールを見つけました。フォントやイラストに加え梱包も可愛く購入して良かったです。宛名面の隅に貼りたかったので大きさもイメージ通りです。この度はありがとうございました。
このたびはご購入いただき、すてきなレビューまでいただきありがとうございます(*´︶`*) お役立ていただけますと幸いです😊 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
本日受け取りました。お年賀にちょっとしたお菓子を配る際、貼りたいと思います。とても可愛いらしいシール有難うございました。また機会があれば宜しくお願いします。
このたびはご購入いただき、すてきなレビューまでいただきありがとうございます(*´︶`*) お役立ていただけますと幸いです😊 こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
このたびはご購入いただき、すてきなレビューまでいただきありがとうございます(*´︶`*) お役立ていただけますと幸いです😊 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
このたびはご購入いただき、すてきなレビューまでいただきありがとうございます(*´︶`*) お役立ていただけますと幸いです😊 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
【 名入れ(有料)もできます 】新年が待ちどおしーる 12枚
無事受け取りいたしました。前回もお世話になりとても良かったので、今年もリピでお願いしました。急な変更にも直ぐに対応していただき感謝してます。今回もとても可愛い❤気に入ってます。ありがとうございました!!