エコクラフト作家
ラタンでできたものより、ササクレや継ぎ目が無いので安全だと思います。早速入室しております(^_^)材料費とお手間のことを考えると、とても良心的です。ありがとうございました!
猫1匹の誕生日で購入いたしました。 とっても可愛くて猫たちが夢中になりました! 肝心の誕生日猫は梱包いただいた段ボールのほうにしばらく夢中でしたが、 最終的に5匹変わるがわる入って独り占めしようとしていました。 これからの季節はそのまま、冬は暖かい毛布を敷いて末長く愛用させていただきます。 素敵なものを作ってくださり本当にありがとうございました。
しましま猫ベット(ピンク)
この度も、迅速、丁寧なやり取り 素敵な作品をありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。