Peace begins with smile❤︎
コロンと大きく涼やかで、とても可愛いらしいです。 虹も大変キレイに見えます ♪ 素敵な作品を届けていただき、ありがとうございました!
何点か過去にも購入させていただいてます。いつも珍しい石を取り扱って下さっているので、shopを拝見してるだけで楽しいです。今回はいつものフクリンと違って地金がひと回り大きく取ってあるので、それがちょっとレトロなデザインっぽく感じられてかわいいです。エッジが当たらないので指あたりも痛くなくて良い感じです。ありがとうございました。
ジルコンがキラキラでとても素敵な指輪でした。横向きにセッティングしていただきましたが納まりもよくつけやすいです。ありがとうございました。
無事受け取りました! 今週末に旅行に行くので、間に合って嬉しかったです。お品も、小ぶりだけどピリッと効いていて気に入ってます。マスクやマフラーなどが当たっても外れる心配が少ないのもいいですね。また是非ご縁がありますように。
無事届きました✨個性的でとてもかわいいです! 素早い対応とラッピングまでして頂きありがとうございました🙏大切にします🤗

素敵なお品ありがとうございました!
natsuumare様専用ページ
イメージ通りの仕上がりで大満足です! 素敵な作品をありがとうございます :笑顔: 大切にします。