
この度もご依頼を頂きありがとうございました。喜んで頂けて嬉しいです。もう1点の方、少しお待ちくださいね。引き続きよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ* )
なかなか指定サイズが見つからず困っていたところ、 オーダーを快く受けてくださりとても助かりました☺️ とても丁寧に可愛く作っていただき、 親子共々とても喜んでいます🌷 ほんとうにありがとうございました🙇🏻♀️
初めて挑戦するサイズでしたのでドキドキでしたが完成して良かったです♡お子様にも気に入って頂けて安心いたしました。またいつでもお声掛けくださいね!ありがとうございました(*´︶`*)ノ
受け取りました(*^^*) いつも迅速かつ丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。 新しい数字柄とても可愛いです。大切に使いたいと思います。またよろしくお願いします。
新しい数字柄、ポップな感じで可愛いですよね!ぜひ、お揃いで使ってくださいね!またいつでもお声掛け頂ければと思います。ご依頼ありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
無事にお届け出来て良かったです。柄も気に入って頂けて嬉しいです。色々な場所に吊り下げてお使いくださいませ。ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
本日無事お品物届きました😊 ピンクでとっても可愛いきつねの柄が 可愛い生地でテンション上がります✨ かぎ針を収納するのにとっても便利なので 編み物するのが楽しくなりそうです💕 この度は素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
かぎ針の収納にお役立て頂きとても嬉しいです♡きつねさんに癒されながらくるくるしてください!またお時間ございましたらお気軽に覗いてくださいませ。ありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
久しぶりにオーダー品を購入させて頂きました!!開封前からワクワク。画像で見ていた以上にとってもかわいいです!!ぺたんこトートは最近気に入っているサイズのバッグですが、ハンバーガー柄も陽気なキャンパー柄も大っ好きな柄。持っているだけでウキウキしちゃいそうです🎵お茶柄?湯呑み柄?もツボ!これはボトルカバーにもってこいだな!と思って作って頂きました。そして、お初のカタチのバッグをトマト柄でお願いしました。他はいつものようにお任せにしましたが、トマトの赤と青系の生地が最高にマッチしてめちゃくちゃ好み!これはかわいい!サイズも入れたいと思っているものにピッタリです。いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます!今年もよろしくお願いしまーす!!
オーダー再開後、すぐにご連絡頂き嬉しすぎました!定番のお品と初めてのお品、柄が変わるだけで雰囲気も変わって楽しいですよね♡今年もよろしくお願いいたします( * ॑꒳ ॑*)
風邪をひいて、治ったら可愛ティッシュカバーを買う!ときめていたので到着して早速利用しております。 ありがとうございました。
早速お使い頂きとても嬉しいです!一年中使えるお品ですので沢山ご活用くださいませ。またお時間ございましたら覗気にいらしてくださいね(*˙︶˙*)☆*°
先程、無事にお財布が届きました! 早速小銭を入れてみました。沢山入りました🤗 お財布も軽くてコンパクトなので使いやすそうです。 大切に使いますね。 ありがとうございました♪
早速お使い頂いているとの事、とても嬉しいです!ご感想もありがとうありがとうございます。またお時間ございましたらお気軽に覗きにいらしてくださいませ(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
どちらのお品も既製品にはなかなか無い柄ですので楽しんでお使い頂けると嬉しいです。この度もご購入いただきありがとうありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
☆carmen様ご依頼品6点☆
今回も色々と購入させていただきました。ビビっときたファーマシー柄で大きめトートをお願いしました、とても使い勝手が良いサイズで畳んでバックに入れて持ち運んでいます。一目惚れのトマトのマルシェトートは総トマト柄で目を引き、可愛い過ぎます。また知人へのプレゼントも買いました。既製品ではない素敵なharu haruさんの作品、喜んでくれること間違いないです。また宜しくお願いします!