木工作家

留守にしておりまして、お受け取り遅くなり申し訳ありません! 先程無事にお受け取りしました^^ とっても可愛いきりんさんで嬉しいです♡! ダンボールを開けた瞬間からヒノキのいい香りがして癒されました^^^^ 可愛いラッピングまでありがとうございます♡ 明日娘の反応が楽しみです♡♡ 素敵なおもちゃをありがとうございました^^
届きました。 素敵な作品であることには変わりありません。 しかしながら、正直にお伝えさせていただきます。 ちょっと残念でした。 発送の連絡を写真付きでいただき、焦りました。 アルファベットの並びが違う…。 幸いにも並び替えれば、正しい名前に修正できましたが…。 可愛くラッピングしてもらい、リボンもかけてもらったのに、開封しなければならず。 アルファベットの並び替えをするため、透明なラッピングフィルムをはずすことになり、きれいに剥がせず、破れてしまう。泣きそうです。アイデアの詰まった作品だけに、本当に残念でした。 今後このようなことがないように、最終確認をしていただけるとありがたいと感じました。
10ヶ月の息子にオーダーしました。 とても可愛く丁寧な仕上がりで、まだ口に入れてしまいますが安心して遊ばせられます。 指でつまんで集中して遊んでくれています。 ありがとうございました。
木の温もりのある素敵な作品なので、孫の誕生日プレゼントに利用させてもらっています。孫達も喜んで遊んでいます。いつも素敵な作品ありがとうございます😊
木の温もりが感じられる素敵な作品だなと思い、友人の出産祝いに購入させていただきました! とても可愛くラッピングしていただき、また発送前に完成した作品のお写真もいただいてるので、安心してそのままお渡しできました🌼 とても喜んでもらえて良かったです◎ありがとうございました✨
【出産祝い✨】【お誕生日プレゼント💕】お名前積み木🌟S♡
商品を受け取らせて頂きました。 希望通りに可愛らしくラッピングをして頂き、注文後も丁寧にご対応くださいました。 甥っ子の誕生日プレゼントに注文したので、渡すのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。