
ありがとうございます☺️嬉しいです♡ この度も、お声かけくださりありがとうございました🥰
こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
嬉しいです☺️ こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
クリスマスイブ1ヶ月前の今日、日本郵便のサンタが我が家に素敵なプレゼントを届けてくれました。楽しみに楽しみに待っていた雪だるまちゃん達が入ったボックスには可愛い掛け紙とシールが施されていて開ける前からキュンしか無く、開けたらキャー😍でした。それからずっと可愛いしか言っていません。注文して本当に良かったです。しかもちょうど明日友人達に会えるので渡せるのが嬉しいです。ブローチとボールチェーン一つずつは私と娘用ですが、それ以外はいつも一緒に騒いでいる仲間へのプレゼントに…と思っていて、来月それぞれライブに初参戦するのですが、みんなで同じ日に‼️というのは叶わなかったのでそれぞれ別日に雪だるまちゃん達と一緒に応援できたら良いな…と思っています。 それから、何より一目惚れしたクリスマス雪だるまちゃんが可愛すぎて…もったいなくてしばらくはラッピングしたまま飾ろうかと思うくらいです。可愛くて可愛くて家に帰ってきて玄関にこのツリーがあったらほっこりしますね。こんなクリスマスケーキがあったら欲しい😆 本当に素敵な作品をありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 何度も読みかえしてニヤニヤしております♪ 喜んでいただけて、良かったです♡ 来月のLIVEも楽しみですね〜💗お友達にも喜んでいただけますように⛄️ この度は、ご縁をいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
可愛いとのこと、嬉しいです☺️ ご依頼くださり、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
本日 無事受け取る事が出来ました😊細かく編み編みされていて凄いです😍とっても可愛いいキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡🩷🖤⛄️❄️✨来月のコンサートに連れて行くのに探していた時に巡り会えて嬉しかったです🥰ラッピングも可愛いかったです(≧▽≦)!ありがとうございました🙇♀️
こちらこそ、たくさんの作品の中から見つけてくださり、ありがとうございました☺️ 来月のコンサート、楽しんできてください♪ 楽しみですね〜⛄️💗

本日、無事に受け取りました♪ 今回も迅速なご対応ありがとうございました✨ ひとつひとつ、丁寧に愛情を込めて作られていると感じられました⛄️ 早速、バッグに付けてみました! ブローチタイプなので、その日の気分で組み合わせや場所を変えて楽しめそうです💕 今回もお世話になり、ありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨✨✨
うわぁ♡バッグにつけて見せてくださって、ありがとうございます✨ この度も、ご縁をいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡⛄️
嬉しいです☺️たくさんの作品の中から見つけてくださり、ありがとうございました⛄️
とても可愛くて全部大好きです! 11個と多いのに丁寧に作って下ってありがとうございました! 家族も喜んでいました! 12月にコンサートでつけて行きます! バッグにつけて普段からも一緒にお出かけに連れて行きたいくらい可愛いです! この度は本当にありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。喜んでいただけて嬉しいです☺️12月のコンサート、当選おめでとうございます🎉楽しんできてください╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそ、たくさんの中から選んでいただき、ありがとうございました⛄️
✨SS受注⛄️雪だるまちゃん チェーン付き SnowMan
とってもかわいい、かわいすぎる〜 ありがとうございました