お受け取りとレビューもありがとうございます😊✨ 間に合って良かったです!たくさん使って下さい🌷オーダーありがとうございました✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

フルオーダーでお願いしました! 想像を超える可愛い仕上がりに、今回も大満足です🫶 ファミリーフォトで着用予定なので、待ち遠しいです〜!
実物とっても可愛くて付けるのがもっと楽しみになりました!仕事柄ネイルができないので、こんなに可愛いネイルチップと出会えてハッピーです〜!夏だけでなく秋冬でもかわいく使えそうです!
本日無事に受け取りました♡ とても可愛いくて満足です! 人生初ネイルチップです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 友達と遊ぶ時や特別な日につけようと 思います!!♡ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
レビューありがとうございます☺️気に入って頂けてとても嬉しいです❣️是非たくさん使って下さい✨オーダーありがとうございました😊
レビューもありがとうございます😊❣️気に入って頂けて嬉しいです✨是非たくさん使って下さい✨オーダーありがとうございました☺️
素敵なレビューまでありがとうございます😊❣️気に入って頂けてとても嬉しいです✨こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします🩵
ネイルチップ パステルリボン
ベリーショートではあまり見かけない、カラフルでポップなデザインに惹かれて購入させていただきました。 1本1本異なる色や柄があしらわれていて、眺めているだけでハッピーな気分になれます🎀 クリアネイルもあってこれからの季節にもぴったりですし、ぽこぽこのハートやうねうね模様も他にはないデザインでとっても可愛いです🍀🌻🤍 送ってくださる際、大事にRとL(R:ライト=右/L:レフト=左)が記入されているので、左右で指の大きさが違う・台紙をそのまま使って保管する方にもピッタリだと思います! この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますように💌