
レビューいただきありがとうございます。 小ぶりな花瓶のため、丈の低いものや小さい植物が飾りやすいかと思います🌼😊 ぜひタンポポなど入れてお使いください!! この度はお手に取ってくださり誠にありがとうございました✨
レビューと到着のご報告ありがとうございます🙇✨ 無事に年内にお届けできて安心致しました!! 良いお正月をお過ごしくださいませ🎍 この度は、お手に取ってくださり誠にありがとうございました😸🍊
無事にお届けできて安心致しました😊 毎年飾っていただけるなんて、嬉しすぎます!! 良いお正月をお過ごしください😸🍊 この度は、お手に取ってくださり誠にありがとうございました✨
レビューと到着のご報告ありがとうございます。 喜んでいただけて、作った甲斐があります😆✨ 良いお年をお過ごしくださいませ😸🎍 こちらこそこの度は、お手に取ってくださりありがとうございました!!
レビューいただき、ありがとうございます。 メッセージで一目惚れでご購入と言ってくださり、とても嬉しかったです😆 実物も喜んでいただけて、良かったです✨ この度は、お手に取ってくださり誠にありがとうございました😸🍊
無事にお届けできて安心しました。 レビューもいただき、ありがとうございます😆 素敵なお写真に感動です!!毎年飾っていただけたら嬉しいです。 この度はお手に取ってくださり誠にありがとうございました😸🍊

届きました。 かわいいし、きれいで、早く飾りたくなります。 ありがとうございました。
レビューと到着のご報告ありがとうございます。 毎年飾っていただけたら幸いです🎍 この度はお手に取ってくださり、誠にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです✨ この度は、お手にとってくださり誠にありがとうございました😸🍊
こんにちは 先程可愛いネコ餅ちゃんが届きました♡ お正月に飾るのが楽しみです。 とか書きましたが、とっても可愛いくてお正月に限らずずっと飾って眺めてると思います😊💕 ありがとうございました💓 大切にします😊♫
レビューと到着のご報告ありがとうございます。 ずっと飾っていただけるなんて!!✨嬉しすぎます😆 この度はお手にとってくださり、誠にありがとうございました😸🍊
レビューいただきありがとうございます。 早速使ってくださりとても嬉しいです📷️😆 この度は、誠にありがとうございました✨
雫花瓶〈薄青〉
サイズを気にしていなくて小さくてびっくりしました! でも可愛らしくて、タンポポとか入れたいです💕