
今日届きました(*^^*)♡♡ 素敵なクリスマスになりそうです🥹 可愛くて気に入りました😊✨️ バッジもあると思わなくてびっくりしました😭 カバンに付けました🥰
何度も制作をお願いしています。毎回とても可愛く作って頂いて、とてもとても大満足です!連絡もマメにして頂けて、作品が届くまで安心していられるのも素敵なところだと思います。またお願いしたいと思います!
今年7月末15才のコを病気で亡くし、10月末には19才のコが虹の橋に向かいました。月に1度は2匹を車に乗せ遠出し、四季ごとに 市内のあちこちの公園にも車で出かけていたため2匹のいない車中は寂しくこのシートベルトを見つけ注文し届いたシートベルトをセットしたら「いつでも一緒」の気分になり嬉しいです。 また思いがけないプレゼントもありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。
可愛いブランケットありがとうございました。 主人のお誕生日に渡すのが楽しみです。 また是非自分のものもお願いしたいと思います。 お忙しい中色々ご対応いただき感謝しております。 缶バッチも大変嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
強リピーターです😄 今回はアパレル系多めで作っていただきました🥰 大人気のスタジャン✨️ いつもこういうのがあればがあるショップさんですが、出品予定のページにスタジャンがアップされた時‥全我が家がざわつきました笑 たった2人と1鼬ですけどね😂 でも言い過ぎじゃなく、色味といいデザインといい、質はLittle*Familyさんの作家さんは研究者なので笑心配していません 出来上がってきたものは想像のはるか はるか上を‥ とりあえず本当にすごいです🥹♡笑 あれもこれもとレビューしたいところですが、今日は私の推しの一品を写真に‥ 二品になってますけどね うちの子より0.5?回り小さめのうちの子アクリルスタンド 何回か、本体と間違えました笑 ふざけて作っていただいたところがあるのですが、こうしてもらえるかなに応えていただき、とってもとってもお気に入りのうちの子グッズになりました😄 クッションは旦那のお気に入りになってます✨ この度も‥いや、今年は、私にとって辛いことがあった年でしたが、Little*Familyさんのショップを見つけ、なんとか乗り越えられたと思っています 寂しさ?悲しさ?埋めるために小爆買い←それはただの買い 買いものをし始めたような気もしますが、すぐに本当に楽しくて、あれもこれも欲しい、父にも旦那にもって‥ 本当にありがとうございました また来年も小爆買い←だからただの買い しに来ますね😄 長いからってIKEAのレシートではありません レビューです では良いお年を 早ッ
今回も素敵なお品をありがとうございます♪亡きわんこのグッズが身の回りに増えてすごく嬉しいです😊紙の袋もうちの子で可愛すぎます。バッジもありがとうございます。 次は他のわんこも全員集合でお願いしたいなと考えています😉
主人へのクリスマスプレゼントでお願いしました! 凄く可愛くて主人もご満悦😄 お揃いで2つお願いしたら良かったと(笑) 裏地も素敵で高級感ありです! 両サイドの小さなファスナーの片方が、カーブがキツいため角で引っ掛かり動かないですが全体的に素敵なバッグです❤️ 我が子のプリントも、元の写真より画質が綺麗で感激でした😍 また次回も宜しくお願いします🤲
うちの子♪両面印刷のぷっくりキーホルダー
今回は友人へのプレゼントでオーダーさせていただきました(^^)とても喜んでくれて贈った私も嬉しかったです!うちの子グッズは贈ったり、プレゼントで貰ったりすることがあるのですが、Little Family様の作品は他の物とは違い、細部も丁寧に作られてるのと、送った写真の通りに商品が仕上がるので、届いてからイメージと違うなって思ったことがないです。また自分用にも色々お願いしたいと思います!ありがとうございました(^^)