
今回も引き続きご注文致しました! 相談してから直ぐに対応して下さったのと ラッピングから作品まで全てが 手のこんでいる贈り物になっていました* 今回も大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました!
満足度満点。他店とは比べものにならないと思います。ウチの子たちは黒やクリームのわんこで背景と同化しやすいですがそんな不安は全くいりません。写真も普通とは違いワンランク上の仕上がりでなんだか写真から抜け出してきそうです。お値段は安くはないのが正直な気持ちですが明らかにお値段以上です。何度もお世話になってますがまた絶対お願いしたいです。
素敵なうちの子シールが届きました♡ 本当に市販品の様なクオリティで良い意味でビックリしました! シールのデザイン決めの時にはシートの追加、うちの子の大きいバージョンやひょっこりバージョンが欲しい等、色々な要望にもご対応下さり、ありがとうございました☺️✨ たくさん色んなところへペタペタ貼って使用したいと思っております♪ ギフトも可愛くて少し飾ってから大切に使用させて頂きます✨ この度も大変お世話になりました😌✨ 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️💕✨
今回も可愛いうちの子が届きました♡ スマホリングはキラキラのストーン無しにご対応頂き、うちの子を大きく印刷して貰ってとても嬉しいです☺️✨ ジュートバックは現在使いまくっております。依頼品のお写真に掲載頂き、見つけた時はテンションが上がりまくりでした😍✨ サーモタンブラーはお顔のみではなく全身タイプも入れてたくさんのお写真で作って頂いたのでうちの子の色んな表情やポーズが楽しめます。暑い時期なので早速本日から大切に使いたいと思います🐈💕 この度も色々とご相談にご対応下さり、ありがとうございました🙏🏻✨ 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️✨
とっても素敵な商品でした。携帯カバーにカバーをつけて、永遠に使いたいくらいです。大切に使わせていただきます。おまけの缶バッジもとても嬉しい。リボンも素敵。
昨日届きました😍❤️可愛すぎて勿体無くて暫く眺めてたので今開けました🤭笑 コンパクトなのにたくさん物が入って可愛くて高級な感じで最高のバックです😀💕一緒に購入したポーチはiPad miniが入るので仕事に必要な一式が入って嬉しいです♪イラスト風のデザインも素敵で💓 ブラックに黒猫はどうかと悩んでいたらアドバイスを頂き綺麗に仕上がりました😭 こちらでお願いして本当に良かったです🙇またお願いするので宜しくお願いします🐈⬛🐾
.
昨日届きました!プレゼント用にペアで購入しました🎁とっても可愛いくて自分もほしくなりました♪ プレゼントしたら勿体無いぐらい可愛い😍❤️ と喜んでくれて良かったです🐾🐈⬛ シワにならない素材も気に入ってました😃👍 いつも可愛く作って頂きありがとうございます🙇
.
ティッシュって毎日使うし、そのままおいとくのは生活感出て嫌だし、このインテリアに溶け込むこのデザイン素敵で一目惚れでした。 どのうちの子にするか本当に悩んで、毎日いっぱい写真を撮りまくり、選ぶのに時間がかかりました。 気分によって、表裏変えて楽しんでいこうと思います。ありがとうございました。
久しぶりのうちの子グッズ ★ネクタイを旦那にサプライズで作っちゃいましたが、恥ずかしいと言って飾るだけで使わないかと思いきや、ものすごく気に入ってくれて、目立たないから使えると!!!!全員分欲しいとまで言われました。 サプライズ成功です。ちゃんと親バカメンズになりました。 ★デニムトートバッグも以前も別バージョンで購入し使ってますが、今回のはファスナーが付いてたので購入しました。 旅行に行く事が多く、機内持ち込むのにファスナーあると安心で、これは機能的に良く、なおかつうちの子プリント!完璧です。 ★ティッシュケースは、会社とうちと2個購入しましが、かわいすぎで自慢したいので、両方会社に置いて見せびらかしたいと思います。 ★ドリンクホルダーは、私はコーヒーショップのコーヒーなどコップのドリンクを持ち歩いて飲むタイプではないのですが、これからは率先して飲んでいこうと思います。 ★バッグ、これ、めっちゃくちゃ小さいのに、たくさん収納あって、欲しいところにポッケあります。 これまた機内に持ち込むのや、散歩や、いろんなシーンでコンパクトに使えそうです。 どのうちの子にするかめっちゃ悩みましたが、とても可愛く仕上がってます。 どれも、本当に綺麗な仕上がりで、丁寧に作られてます。絶対に買うべきです。
★うちの子★ネオプレーントートバッグ(カラバリ豊富)両面印刷
お品届きました✨️ ショップ再開嬉しいです🥰 待ってましたぁ🥹ウルッ 今回もとってもとっても素敵に作っていただきました😆 ネクタイにひとつだけ違うお写真を‥や、いつもゴニョゴニョ細かいオーダーをする私にLittle*Familyさまはいつも優しくそして期待を大きく超えて応えてくれちゃいます🥹 バッグをたくさん購入していますが、私は外出はほとんどしません😂 うちの子の病院や、スーパーくらいです 私にとってうちの子グッズのバッグといえば、病院はいつも憂鬱なもので、支えであり、面倒なスーパーに行くための元気の源になります 壁に飾っているだけでも幸せです😊 写真を送り、グッズが来るというだけでも嬉しいですが、こちらのショップさまは、こうしたら可愛い、この方がもっと可愛いを提案してくれて‥天井知らずで可愛いものが届くのです‥なのでこれからも壁がもげてもバッグ買う🥹 カジュアルな服の時はあれ、ちょっとオシャレした時はあれってあれあれし続けたいのです🙌 あ、他のも買う笑 えっと‥レビューまとまってる?まとまってるわけないか😂 まぁいいや🎵 気持ちが大事😎!!笑 あ、リボン、日本語、めちゃ可愛い ガタゴトか🫲 またすぐまたね🥰