

レビューありがとうございます*ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 ご感想ありがとうございます!気に入っていただけて、うれしいです。ぜひ使ってください♪

お品ものを無事に受け取りました!台湾の素敵なものがギュッと詰まった、とってもキレイな作品ですね❤️使ってしまうのがもったいない位なので、しばらく眺めては癒され、すごく気に入ってます✨大切に致しますね(*´ー`*)この度は、ご丁寧にして頂きありがとうございました!!!またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*´ー`*)
レビューありがとうございます*ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 ご感想ありがとうございます!鮮やかに仕上がった作品なので、眺めて楽しんでいただけて、とても嬉しいです♪使い心地もいいので、ぜひまた使ってください♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます*ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 ご感想ありがとうございます! シリーズで揃えてくださり、ありがとうございます。これからも展開がありますので、また見ていただけると嬉しいです♪ありがとうございました。
無事に受けとりました。世界観が素敵です。いつも休憩の時間でもついついスマホを見てしまいがちですが、作品を読みながら飛行船都市の世界に想いを馳せつつ目と心を休ませることでとっても癒されました。本の大きさも可愛らしくて好きです。表紙が見えるように本棚に飾っています。プレゼント用にと3冊購入しましたが、自分用にも注文してしまいました!ご連絡も梱包も丁寧で嬉しかったです。ありがとうございます♪ これからも応援しています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
レビューありがとうございます*ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 ご感想ありがとうございます!飾っても楽しんでいただけて、うれしい限りです。プレゼント用にもありがとうございます。喜んでいただけますように*

大好きな飛行船都市の3冊目と、ラッピングセットとペーパー。 飛行船都市の世界観がさらに広がっていき、自分も小旅行している気分に(^^)
レビューありがとうございます*ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 いつもありがとうございます!新作揃えてくださり、ありがとうございます!小旅行している気持ちになっていただけるなんて、うれしい限りです。またシリーズ展開がありますので、よろしければご覧ください!
レビューありがとうございます*ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 ご感想ありがとうございます。シリーズで揃えてくださり、とっても嬉しいです。ゆったり楽しんでくださり、ありがとうございます!これからもシリーズを見守っていただけるとうれしいです。
いつも素敵なものをありがとうございます!(でもminneではたぶん初めてかな。)飛行船も宮沢賢治も鳥も大好物です(*´▽`*)ポストカードは色が明るいので額に入れて部屋に飾る予定です。ペーパーは色々使い道がありそうで楽しみです♪ステッカーは手帳に入れる予定です。飛行船都市はこれからじっくり眺めます。活版印刷カード素敵ですね!格好いい!また覗きに来ますね。
レビューありがとうございます*ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 ご感想ありがとうございます!グッズをいろいろな方法で楽しんでいただけて、とっても嬉しいです!新作も制作していきますので、ぜひぜひまた覗いてくださいね♪
昨日無事に届きました。今回も素敵なZINEをありがとうございます。やっぱり飛行船都市のある世界観は、北も南も素敵ですね。こんな自然豊かで美しいところに住めたら、きっと気持ちいいだろうな~と思ってみたり(笑)。活版印刷のカードも、爽やかな感じでありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
レビューありがとうございます*ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 ご感想ありがとうございます!シリーズで読んでくださり、ありがとうございます。南はとても自然豊かなので、住みやすそうですね♪活版印刷のカードも受け取ってくださりありがとうございます。これからもシリーズを見守っていただけると嬉しいです*

無事受け取りました。 世界観がとても素敵で、現実でこのような都市があれば住人になりたいなあと思ったりしました。 癒されました、ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます*ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 ご感想ありがとうございます!飛行船都市冊子、読んでイメージしていただけて、とっても嬉しいです!ありがとうございます。今後もシリーズ展開もありますので、見ていただけると嬉しいです*
『手のひらサイズの、こじんまりした本✨質感が、上品』という初めの印象でした。中身は、、、読んでいくと、とっても好みでした。 心の凝り固まったものが、スーっと軽くなる😀素敵な本でした✨
レビューありがとうございます*ご返信がおそくなり、失礼いたしました。 ご感想ありがとうございます!「質感が上品」というご感想はじめていただきました!とっっても嬉しいです!! 楽しんでいただけたようで光栄です。シリーズ新刊も出ましたので、また手に取っていただけますと幸いです* ありがとうございました!
クリアステッカー10【耐水】スピックスコノハズク
受けとりました。 とっても可愛くって癒されました。 どうも有難うございました。