届きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
レビューが遅くなりごめんなさい :涙: 涼しげな素材でムシ暑い今に丁度よさそうだと思いました!ありがとうございます :笑顔:
こんにちは✨留守をしており受け取りが遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m 今回もとっても素敵なマスクをお作り頂きありがとうございました(^-^)毎日幼稚園につけて行くほどつけ心地が良いそうです❗本人も新しい柄いいね👍とお気に入りです😊また下の子の分も注文させて頂きますね。いつもおまけも大変素敵なもので本当に嬉しいです😊🙇
マスク受け取りました。 おまけもつけていただいて嬉しいです。内側がさらしなので、涼しくつけられそうです。 ありがとうございました!
すみません。レビューを書いたと思っていたので遅れてしまいました。今回も素敵なマスクをありがとうございました!息子も気に入って使っております。また使用感出てきたら、購入させてもらいます。よろしくお願いします。
ボックス型の方でお願いしました。4歳の子供は顔大きめなので少し心配でしたがフィットしてましたし、汗ばむ季節、子供には布の方が快適みたいです。発送まで早くて驚きました。ありがとうございます!
我が家の長男は、不織布マスクを含め、かしの木さんのマスク以外は絶対につけたがりません 幼いながらも(幼いからこそ?)理屈抜きに 作り手さんの想いの詰まった丁寧な縫製や 細部まて計算されたデザインの良さを 敏感に感じ取るのだろうな...と思います😊 今回は、これまでのデザインに加えて、初めて大臣マスクタイプもお願いしたのですが 大臣マスクタイプに息子が大喜びし、 「これを待ってたんだョー‼︎」と大興奮でした デザイン、素材、色合い、つけ心地... 全てにおいて、息子の希望どおりだったようです 素敵なマスクを、いつも本当にありがとうございます これからもどうぞよろしくお願いします‼︎
思った以上にかわいくて、丁寧なお作りのマスクでした✨またリピートすると思います!
かなりお気に入りなので次女に続き、長女のためにリピートさせてもらいました^ - ^ 長女はかなりマスクのこだわりがあるので気に入ってもらえて良かったです♡
新作追加!夏マスク追加 子供マスク2枚セット☆大臣マスク変更可能☆ フィルターポケット付き可能☆ 裏地 接触冷感メッシュ素材追加!【幼児用】& 【小学生 低学年・中学年】男の子マスク・女の子 マスク
とても綺麗に作ってありました。子供がなかなかマスクができないので試してみたいと思います。 ありがとうございました。