
ハンドメイドのシールを制作販売しております。
今日届きました(^^)来月から職場異動になって…今の職場の皆に配る品に貼りたいと思います!ありがとうございました!(´▽`)
本日受け取りました。いつもありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
リピーターです(*^^*) 可愛く、かつ丁寧にメッセージを伝えられると思い すごく気に入っています♪ この度もありがとうございました!
息子が幼稚園を卒園で 先生たちへのプレゼントに こちらを貼らせてもらいました♡ とっても可愛いかったです♡ ありがとうございました。
No.121なかよくしてくれてありがとうシール 48枚 サンキューシール ハンドメイド ご挨拶シール お礼
この度はありがとうございました(^^) とても素敵なシールが届きました!迅速にご対応いただき感謝申し上げます。