
本日鞄が届きました。とても丁寧に作られていて留口の蝶が素敵です。大切に使わせていただきます! ありがとうございました。

到着予定にしていただいていた日に届きました。 当日はまだレビューが書けない状態で失礼しました。 思っていた以上に手に馴染んで、さっそく使っています。 お心遣いもありがとうございました。
素敵なお財布が届きました。 とても丁寧な対応と、予想以上に早い発送に感激です。 手にした瞬間の手触り、しっくりと手に馴染む感じ、使い心地の良さが直ぐに感じられました。 とても気に入りました。 大切に使います。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。今回お迎えさせて頂いた作品は母へのプレゼントでした。 母は大変気に入っており、これから使い込む中でどんな風合いになっていくかと楽しそうに笑ってくれていました!本当に素敵な作品をありがとうございます!
レビュー遅くなりすみません。 とても素敵なお財布が届きました!写真で見た通り、デザインも良くとても気に入りました。 春からお財布を変えて使う予定なので、使い始めるのが楽しみです。 ありがとうございました。
丁寧な梱包ありがとうございました😊 革のいい香りと手触りも良く とても可愛くて気に入っています😍キャメル色が好きなので 悩みましたが 初めての赤色のお財布も鮮やかで 素敵です✨ 大切に使わせていただきます‼️
手縫いの一枚革アコーディオン長財布 レッド 牛ヌメ革(キップヌメ)
本日無事届きました(^^) とても素敵なお財布、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。