
作品届きました🍀とてもきれいな色で、次の吉日におろすのがたのしみです🌸ありがとうございました❗

本日、届きました 大変軽く使いやすいです 優しい手触りで感動しました 大切に使います ありがとうございました
丁寧なご対応で、安心して購入することができました。とても素敵なお品物をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
先日、お財布が届きました。 柔らかく滑らかな皮の手触りで、とてもいい触り心地でした。また、落ち着いた色合いで、長財布であっても主張しすぎない感じが好きです。 とても素敵な財布で、丁寧に作っていただいた事が伝わりました。 これから、大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
優しい色味でとっても可愛く、持っていて嬉しくなります。 末永く大切に使わせていただきます。 素敵なお財布をありがとうございました🌸
先日 届きました しっかりと作られていて 色合いも落ち着いた色で よかったです ありがとうございました😊
写真同様に実物も大変素敵です。わからない点も丁寧に教えてくださり助かりました😊良いものを永く大切に、このお財布とたくさんの思い出を作りたいです。ありがとうございました^ ^
昨日届きました。しっかりした作りで、キャメルの色が素敵でした。毎日使い込んで行きたいと思います。素敵な財布でした。ありがとうございました。
やさしいカラーのヌメ革財布 イエロー ラウンドファスナー haruhino osampo
以前から気になってたので購入しました。 商品が到着して手に取ってみたら想像以上に品質が良くて大満足してます!