ネコ好きな私には(^∇^)たまらない可愛いネコちゃん柄で、丁寧な作りで気に入りました🎶 大きさが思った通り使いやすいです❣️早急な発送ありがとうございました。
お返事遅くなりました💦猫好きさんにはすごく人気の柄なので喜んでいただけてよかったです😊💓この度はご購入いただきありがとうございました✨

とても可愛いピンとゴムでした💐とてもしっかりしていて長つく使えそうだし、ひとはりひとはり丁寧に縫っているのが伝わってきました🌿大切に使います☺️
この度は沢山ご購入いただきありがとうございます(*^^*)💓喜んでいただけたようで嬉しいです✨娘さんとお揃いで沢山使ってくださいね😊

パッチンピンとヘアゴムを購入しました。 丁寧な刺繍惚れ惚れします。 優しい感じですが髪につけると存在感もあり とても気に入ってます。 ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました😊💓 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
ご購入&レビューいただきありがとうございます☺️気に入っていただけて安心しました♡まだまだマスクが必要なので沢山使っていただけると嬉しいです💓
今日届きました🎵ペンギン大好き🐧なんで🎵嬉しいです🍀凄く可愛い💠使いやすく、マスクを使わない時に嬉しいカバーで、今日夜勤に是非使わせて頂きます🎵友達にも、プレゼントしたいから、またお願いします🎵本当に有り難うございます🎵大切に使わせて頂きます❗️
ご購入とレビューありがとうございます☺️気に入っていただけたようで安心しました✨お友達の方にプレゼントされる際はお伝えいただきましたら、簡易ではありますがラッピングもさせていただきますのでまたのご縁お待ちしております😊💓
猫柄のインテリア布バスケット ホワイト 小物入れ
かわいい猫ちゃんの小物入れがとてもおしゃれです! 布製なので手触りが優しくて、丁寧に縫ってあるところも嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔: