
注文の際、間違えてしまいすみませんでした😣 心良く対応してくださり本当にありがたいです🙇♀️またよろしくお願いします!
このたびはありがとうございました( *´艸`) いえいえとんでもないです! また機会がありましたらよろしくお願いします♡
ありがとうございます( *´艸) そう言っていただけて嬉しいです♡ またよろしくお願いします**

とても可愛くておしゃれです🧡大切にします😊
この度はありがとうございました** またぜひのぞいてみてください( *´艸`)

写真でもとても可愛いと思ったのですが、実物はそれ以上に可愛くて素敵でした! 迅速且つ丁寧なご対応ありがとうございます! これから色々な場面で使わせて頂きます!!❀.(*´▽`*)❀.
この度はありがとうございました。 そう言っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします**

受け取り通知が遅くなり申し訳ございません。 とても可愛いです♡! コロンとした感じと色が、とても可愛くて気に入りました!(^^♪ たくさん使わせて頂きます⤴︎ ⤴︎ ありがとうございました❁⃘*.゚
この度はお買い上げありがとうございました♡ ぜひ、たくさんお出かけに連れていってあげてください!また機会がありましたらよろしくお願いします*

とても可愛い(b*''Д'')b 丁寧な梱包で届きました。
この度はありがとうございました(*´∀`) そう言っていただけてうれしいです** また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

カフェオレカラーが可愛くて即購入しました♡ イヤリング派でも、ノンホールが好きなので、nanaサンの作品はリピートするくらい好きです!! 対応も、とても親切で梱包も丁寧ですし、デザインがシンプルなよーで、存在感あるし、合わせやすいのでツボです♡ 今回も、素敵なイヤリングありがとうございました(^-^)
ありがとうございます(*´∀`) そう言っていただけて本当にうれしいですし、励みになります!! 大人デザインで合わせやすいけど、少し変わったパーツを日々探してデザインを考えています♪ また新作もアップしますので、今後ともよろしくお願いいたします**

無事届きました♪ 丁寧な梱包ありがとうございます! とても夏らしくて、写真で見てたより何倍もかわいいです😍 この夏いっぱい使っていきます!ありがとうございました!!
ありがとうございます(*´∀`) 気に入っていただいて嬉しいです!! また機会がありましたらのぞいてみてくださいね**

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません、商品無事に到着しております。 梅雨時期のもやもやを吹き飛ばしたくてピンク、選びました! 可愛くて元気でそうです、ありがとうございます。
レビューありがとうございます(*´∀`) とても嬉しいです!! 梅雨…早くあけてほしいですね!笑 また機会がありましたらよろしくお願いいたします**
◆コーヒーブラウンとべっ甲カラーのアンティークピアス/イヤリング
遅くなり申し訳ありません。 Summerにピッタリのピアス、お気に入りです。 好きなピアスがいっぱいあって リピートしてます♪̊̈♪̆̈