
この度はご購入ありがとうございました♪︎* 気に入っていただけて、嬉しいです!! またぜひのぞいてみてください( *´艸`)

受け取りました! とても可愛く、ムスメも喜んでます!
この度はありがとうございました( *´艸`) 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても素敵なお品物で娘が大喜びしました。2色買わせていただき、大正解でした!ありがとうございました。
この度はありがとうございました( *´艸) 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします♡

友人の子供へのプレゼントで購入いたしました。 かわいい〜♪と大変喜んでいました♪ とても綺麗な作りで、素敵なマスク ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです( *´艸`) また機会がありましたらよろしくお願いします♡

届きました(*^_^*) 丁寧な包装がしてあり、縫い目も綺麗で、大満足です⭐︎⭐︎ 早速子供がつけて喜んでます☺︎♪ また機会があればお願いしたいです(*´︶`*)
この度はありがとうございました♪︎* 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても素敵なマスク✨✨ありがとうございました!!子ども達、大喜びしています☺✨
この度はご購入ありがとうございました** 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事にお品届きました! 丁寧な作りの素敵なマスクでした。息子も大変喜んでおります。大切に使用させていただきます。ありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございました♪︎* 気に入っていただけたら嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても丁寧な作りのもので、大変満足しております😊 身長130cm体重24kgの子供に「高学年用サイズ」を購入しましたが、サイズは問題ありませんでした。 ありがとうございました😊✨
この度はご購入ありがとうございました( *´艸) サイズぴったりで良かったです** また機会がありましたらよろしくお願いします♡

発送も早くて二つとも可愛かったです^^
この度はご購入ありがとうございました(* >ω<)♡ 気に入っていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても丁寧な作りで、子どもも喜んでいます(*^^*)機会がありましたら、また宜しくお願いします!ありがとうございました(^_^)
この度はたくさんご購入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。
◆人気の和柄♡小さな桜と麻の葉のマスク キッズ 子供 和柄
マスクとても丁寧に仕上げて頂きありがとうございました(^-^) 子供達も大喜びで使うのが楽しみみたいです! ありがとうございました☆*°