
リピートありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♪︎*

子どもが喜んてました!ありがとうございます😊
喜んでいただけてうれしいです♡ またよろしくお願いしますσ(≧ω≦*)

こんにちは! メッセージには送ったのに、レビューに連絡が遅くなり失礼しました。 先日、無事に届きましたました。 切手まで鬼滅にしてくださりありがとうございます😊 届いた封筒を見て息子が開ける前から大喜びでした! このたびは優しいお心遣いと素敵な作品をありがとうございました😊 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🤲

無事に届きました✨ 大好きな宇髄さんのマスクを付けて嬉しそうに保育園に行っています😊とっても素敵なマスクありがとうございました☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
気に入っていただけて嬉しいです♪︎* この度もありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそご購入ありがとうございました♪︎* また機会がありましたらよろしくお願いします♡

新学期に向けて子供用マスクを新調しようと購入しました。 お友達とかぶらないデザインでかっこいいです。 子供も早く使いたい~ :あはは:!!と言って、新学期を楽しみにしています。 素敵なマスクありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございました♡ 赤なのですごく目立ちますね。笑 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします(*´-`)

届きました(・∀・)人(・∀・) とっても可愛いです。 ありがとうございました<(_ _*)>
ご購入ありがとうございました♪︎* 気に入っていただけたら嬉しいです( *´艸) またぜひのぞいてください(*´-`)

こんにちは。 先程 届きましたぁ😊 幼稚園から 帰ったら娘に 見せますね✨ 大切に 使わせてもらいますね😊 ありがとうございます😄

可愛いマスクをありがとうございました! とてもしっかりとしていて丁寧な作りでした。 不織布マスクが苦手ですが、このカバーだと喜んでつけてくれそうです!
この度はご購入ありがとうございました♡ 不織布マスク苦手なお子さま多いですもんね。 つけていただけたら嬉しいです♪︎* またよろしくお願いします!

遅くなりすみません!無事にマスク届きました🙆♀️💖子どもたちが大好きな柄だったので、明日幼稚園に付けてく!と早速気に入ってました💗この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました(*´-`) 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
◆人気の和柄♡炎🔥柄のマスク キッズ 子供 和柄②
リピートです!赤‼︎やっぱカッコいい‼︎と喜んでいます! ありがとうございました‼︎