無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 サイズも合いましたようで良かったです💖 サイズ感...大事ですものね。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :笑顔:
こんばんは 先ほど受け取りました。 すごくかわいいし、サイズフリーなので、どの指でも付けられていいです。
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました ✨ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ 嬉しいコメントを寄せて頂きましてありがとうござてます。 また目に留まる作品がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
無事届きました。 淡いグレーのオパール半透明の縞模様のカルセドニー。とても綺麗で素敵です。落ち着いた色合いでどんな服装にも合いそう。これからの季節大活躍しそうです。 大切にしますね。 この度は素敵なイヤリングとご縁をありがとうございました。
レビューをくださいましてありがとうございます(●'◡'●) 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 ご満足いただけましたようで良かったです。 これからの季節に沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
金属アレルギーになりもう気軽にアクセサリー着けられないな、と悲観していたところ、金属が肌に触れない素敵な細いブレスレットだったので購入しました。細くて繊細なデザインがとっても可愛いです!
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 ご満足頂けましたようで嬉しく思っております💖 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 ご満足いただけましたようで嬉しいです💖 また是非ご検討くださいませ。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
今回も素敵なリングをお迎え出来て嬉しいです♪ ありがとうございます。大切にします✨
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ メッセージとレビューをありがとうございます。 装いに合わせてお洒落をお楽しみくださいませ♪ この度もお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 6個目ですか~(*^^*)とっても嬉しいです🥰 ゆっくりペースてはございますが また再販、新作をご紹介してまいりますので 見て頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました :笑顔:
本日、受け取りました! どれもきれいなラリマーで、海を眺めているみたいな気持ちになれますね♡ また、オマケの一品もありがとうございました。 大切にいたします^^
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 ラリマーは見ているだけで癒されますね💖 大切に...と仰ってくださり嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
無事にお受取りいただきまして安心いたしました。 レビューをありがとうございます 。 :にこ: 贈り物としてお選び頂きまして 嬉しいです🥰 お渡し後でもお品物につきまして お困りの事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:
こんにちは。受け取りました。 ご丁寧な対応をありがとうございました。とても素敵です。小さめなので、ずっと付けていられそうで良かったです。 また宜しくお願いします。
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです💖 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
silver925 ブラックスピネル ラウンドカット ブレスレット
本日無事受け取りました(*´∀`)✨ イメージ以上の可愛さで、長さもぴったりでした!! 開けてすぐ付けてしまっているぐらいお気に入りです。この度は素敵なブレスレットを作成してくださり、ワガママにも対応していただき本当にありがとうございます!! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️✨