無事にお受け取り頂きまして安心いたしました ✨ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ 春らしいお色でしたね(*^^*) いつもありがとうございます。 また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
上品で可愛く着けやすいです!この度はありがとうございました〜!!
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 ゴムで着脱もラクですので沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
本日無事届きました‥ 瑞々しいアマゾナイトシリカとシックで華奢なスモーキークォーツのネックレスと、それぞれお揃いのブレスレットをお願いしました。ネックレスはチョーカー風に着けられて、カットがキラキラしていて綺麗です(☆▽☆) 素敵なプレゼントも頂き、とても嬉しいです♪ この度もありがとうございます(◕ᴗ◕✿)
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 今回の2種類の石は雰囲気も異なりますので お洋服との相性を考えるのも楽しいかな(^^)?と思います。 プレゼントは一定額以上のお買い上げでお送りしています。 宜しければご活用くださいませ :にこ: この度もありがとうございました♡
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 お手持ちのブレスレットとも合いましたようで良かったです :にこ: この度はお選びくださいましてありがとうございました💖
選びきれずにふたつ購入しました。 どちらも華奢でシンプルなデザインが本当にステキです✨ ありがとうございました😊
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けましたようで良かったです💖 1つでも重ね付けでも色々とお楽しみ頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます。 レビューへのお返事をしておりませんでしたようで 失礼いたしましたm(__)m ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、 切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
光があたるとキラキラ輝いて綺麗です。 肌なじみが良く優しいお色で見ていると心が休まります。大切に使いたいと思います。
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 大切に...と仰って頂きまして嬉しいです。 ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 この度もお選びくださいましてありがとうございました :ういんく:
とても丁寧な対応で安心できました。姪っ子ちゃんにプレゼントしようと思って選びました。喜んでくれると思います。渡すのが楽しみまです。
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 贈り物としてお選びくださりありがとうございます。 お渡し後でもお品物につきましてお困りの際には いつでもご連絡くださいませ。 ありがとうございました :にこ:
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 ご満足頂けましたようで嬉しく思っております。 また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
お色が綺麗で素敵でした。 着けていても重さが気にならず細身なので女性らしさもありお気に入りの一つになりました。ありがとうございました。
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けましたようで良かったです💖 またリピートありがとうございます(*^^*) 今後ともよろしくお願いいたします。
クリスタル バイオレット/ムーンライト ビーズリング(14×10mm)
石の輝きが美しくデザインもいつも素敵で、今回もお迎え出来て嬉しいです🥰 大切にします。ありがとうございました♪