ハンドメイド修行中
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 これからも目に留めていただけるような作品の製作頑張ります。 こちらこそお買い上げありがとうございました。
無事に届きました!! 何度かお世話になっております。 今回は母と姪っ子にプレゼントしたくて購入しました。 2人の喜ぶ顔が早く見たいです(*ˊᵕˋ*) これからも素敵な作品を作ってくださいね。
レビューありがとうございます。 いつも暖かいお言葉とても励みになります。 お母様と姪御さんへのプレゼントとのこと 喜んでいただけますように。 お買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 お教室のお供にお使い下さるとのこと ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入って下さって嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。
いつもありがとうございます。 お言葉とても製作の励みになります。 また目に留めていただけるような作品作り頑張ります。 お買い上げありがとうございました。
本日無事受け取りました。 とても可愛くて手のひらサイズですがマチも広く凄く 使い易そうなポーチでした。チャーム付きなのも可愛いです! パンダ柄を2種類購入し、1つはお友達へプレゼントしようと思います。この度は有難うございました!
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 お友達にも喜んでいただけますように。 こちらこそお買い上げありがとうございました。
レビュー遅くなりました 無事に受け取っております ナナコスピードパス入れ二代目です 前回の物、汚れてきましたが 本体はまだまだ元気です ただ、チェーンが付いている リボンが傷んできたので 落とす前にと購入です またお世話になります(o^∀^o)
レビューありがとうございます。 リピご愛用いただきとても嬉しいです。 お言葉とても励みになりました。 こちらこそまたの機会がいただけるように頑張ります。
レビューありがとうございます。 こちらこそお買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
手乗りがま口ポーチ (猫ずきんちゃん ピンク)
届きました♪ 初めてスカート型のポーチを購入しましたが、 これ、めちゃくちゃ可愛い♪ それに使いやすいしオシャレですね♡ 違う柄も欲しいとの声が。 またお願い致します