ハンドメイド修行中
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 こちらこそまたの機会がございましたら宜しくお願い致します。 お買い上げありがとうございました。
本日受け取りました!なかなか、大きめのポーチが無くて…可愛いので、ギフトを入れるのに使用予定です。迅速な対応をしていただき有り難うございました。
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 こちらこそお買い上げありがとうございました。
この度は素敵なペンギンさんをありがとうございます! 先程無事に受け取りました! すごく可愛くて大切に飾りたいと思います!!可愛いペンギンシェーカーを購入することができて嬉しかったです💕また機会がありましたらよろしくお願いします
画像付きのレビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 送料の件ではご迷惑お掛けしてすみません。 お買い上げありがとうございました。 引き続き宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。
昨日受け取りました! 柄に一目惚れしましたが、作りもしっかりしていて容量もたくさんあるので、メイクポーチとして使いたいと思います! 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入って下さったご様子でとても嬉しいです。 こちらこそお買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子でとても嬉しいです。 姪っ子さんへの贈り物との事 喜んでいただけますように。 お買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入って下さったご様子でとても嬉しいです。 こちらこそお買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入って下さってとても嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。
お散歩がま口ポーチ (シマエナガ ピンク)
可愛いシマエナガ、無事に届いていました。 好みのピンクで、ちょっとした外出のお供にしたく購入させていただきました。 雪国なので桜はまだですが、お花見のお供にも合いそうで楽しみです。 可愛らしい作品をありがとうございます。