お菓子などうぶつたち
レビューいただき、ありがとうございます(∩´∀`∩) 無事に届いたようでとても安心しました。😌 ダンゴウオ、本当に可愛いですよね🥺それに、桜餅はこれからの季節にぴったりだと思うので、たくさん愛でてあげてください🥹 またダンゴウオシリーズも出していきたいので、良かったらまたよろしくおねがいします☺️☺️🌷
お品を受け取りました。 可愛くて素敵な作品をお譲りいただき誠にありがとうございました🙏🏻✨ 丁寧にお作りいただいているので見ているだけでも楽しいです☺️ これからの作品も楽しみにしています🌸
レビューいただき、ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ そう言っていただけると、製作がとても捗ります😭 気に入っていただけて何よりです☺️ヤッター!🫶🏻 これからもどんどん生み出していきますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします💪
レビューいただき、ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(*ˊᵕˋ*) また機械がありましたら、よろしくお願いします☆*。
レビューありがとうございます🤗 お品物が無事に届いたようで安心しました。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! これからもどんどん作品を作っていきますので、お楽しみに🌸
この度は、ご購入ありがとうございました。 無事、お品物がお手元に届いたようで良かったです(๑'ᴗ'๑) また機会がありましたら、よろしくお願いします✰⋆。
ダンゴウオの桜餅
可愛すぎなダンゴウオちゃんをありがとうございます(*^^*) 見ていて幸せな気持ちになりました。 また是非可愛い作品楽しみにしています♡♡