ハンドメイドアクセサリー作家
作品受け取りました! 早速着けてみましたが、一粒なのにちゃんと存在感✨ キラキラ素敵です(*´∀`) 可愛らしい作品をありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 気に入って頂いて嬉しいです♪♪ シンプルで色々なファッションに合うと思いますので、ぜひたくさんご愛用くださいませ♡ また、ぜひ遊びにいらっしゃってくださいネ :笑顔:
分からないことなどの質問を メッセージで丁寧に対応頂き、 また温かい御言葉の数々も、 本当にありがとうございました! 商品もとってもかわいくって、 つけるのが楽しみです\(^^)/ 手書きのメッセージカードも、 嬉しかったです! この度は、ありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます(●^o^●) メッセージのやり取り、とても楽しかったです!! ネックレスも気に入って頂いて本当に嬉しいです♡ ぜひ、またお気軽にmessageくださいませ♪心よりお待ちしております(^_^)/
子育て中で、何か手軽にお洒落したいと思い購入しました。 イメージ以上に可愛らしく、付けると一気に顔まわりが華やかになります♥︎ イヤリングですが、付けやすく、簡単には外れないので失くす心配もなしです(*^^*) 大切に使わせていただきます! この度は、素敵なお買い物をありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 気に入って頂いて本当に嬉しいです!! ぜひ、たくさんご愛用頂けると幸いです(*^_^*) またお気軽にmessageくださいませ♡ 心よりお待ちしております(^_^)/
無事届きました(^^) リボン小さめでお願いしましたが、想像以上にかわいく感動です\(^^)/ 壊れないよう梱包してケースに入れてくださっており、そのお心遣いにも感動です。 ありがとうございました★
レビューありがとうございます(●^o^●) 無事届いて安心致しました :にこ: アクセサリーも気に入って頂いて本当に嬉しいです!! おかげさまで、とても楽しいお取引が出来ました :ういんく: ぜひ、また遊びにいらっしゃってくださいませ☆ 心よりお待ちしております(^_^)/
無事に商品、届きました。 3点購入しましたが、どの商品も希望以上の品で大満足です。 ピンクのピアスとネックレスが優しい色合いでいて、ビジューのキラキラもしっかりと存在感があり、どの服装にもぴったり合いそうですね。 個々の梱包もしっかりと、尚且つ丁寧にして頂いていました。 これも作家様の心配り、性格の表れだと思いました( ^ω^ ) 本当にありがとうございます。 これを機にまた新作が出たら購入したいです。
とても嬉しいmessageをありがとうございます!! アクセサリー、気に入って頂いて嬉しいです♡ 作品作りの励みになりました :にこ: ピアスのキュービックジルコニアは、本当に上品な輝きなので、色々なシーンでご愛用頂けると思います♪ ぜひ、またお気軽にmessageくださいませ☆心よりお待ちしております(^_^)/
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂いて嬉しいです!! ぜひ、またお気軽にmessageくださいませ♪心よりお待ちしております(^_^)/
とっても嬉しいレビューコメントありがとうございます♥♡ 気に入って頂いて本当に嬉しいです!! シンプルめなファッションでも、ポイントになるのでオススメです(●^o^●) また遊びにいらっしゃってくださいね :にこ:
秋色 キラキラビジュー & コットンパール ピアス
めーっちゃ可愛い‼︎‼︎‼︎ これを付けただけで秋色です(≧∇≦) 今日早速付けて出掛けたら褒められました♡ 素敵なイヤリングに出逢えて嬉しいです⤴︎