

素晴らしい評価を有難うございました。 お母様にも気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 沢山お使い下さい! 季節ごとに新しい柄を出して参りますので、またギャラリーご覧下さいませ。これからも宜しくお願い致します。 有難うございました♪

遅くなりましたが、無事手元に届きました。 写真通りのとても綺麗な羽織紐で、これをつけて出かけるのがとても楽しみです。 羽織紐ひとつで印象が変わるのでまた買わせて頂こうと思います。 ありがとうございました。
素晴らしい評価を有難うございました。 気に入って頂けたようで何より嬉しいです。沢山お使い下さい! 季節ごとに新しい柄を出して参りますので、またギャラリーご覧下さいませ。これからも宜しくお願い致します。 有難うございました♪

とてもスタイリッシュな羽織クリップです。ありがとうございました。
素晴らしい評価を有難うございました。 気に入って頂けたようで何より嬉しいです。沢山お使い下さい! 季節ごとに新しい柄を出して参りますので、またギャラリーご覧下さいませ。これからも宜しくお願い致します。 有難うございました♪

ストールや羽織を留めるさいに、オシャレで可愛いと思いました。着けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございます。
素晴らしい評価を有難うございました。 気に入って頂けたようで何より嬉しいです。沢山お使い下さい! 季節ごとに新しい柄を出して参りますので、またギャラリーご覧下さいませ。これからも宜しくお願い致します。 有難うございました♪
ステキな作品が届きました、 パッケージもとても良い感じ💕おまけまで付けていただき幸せな気持ちになりました、 身につけてお出かけするのが楽しみです❣️
素晴らしい評価を有難うございました。 気に入って頂けたようで何より嬉しいです。沢山お使い下さい! 季節ごとに新しい柄を出して参りますので、またギャラリーご覧下さいませ。これからも宜しくお願い致します。 有難うございました♪

今回もリピートさせて頂きありがとうございました。とても素敵でした!ありがとうございました。またリピートさせて頂きたいと思います。宜しくお願いします。
素晴らしい評価を有難うございました。 気に入って頂けたようで何より嬉しいです。沢山お使い下さい! 季節ごとに新しい柄を出して参りますので、またギャラリーご覧下さいませ。これからも宜しくお願い致します。 有難うございました♪

届きました♪ シンプルなものを探していたので、ピッタリ!です。 ありがとうございました😊
素晴らしい評価を有難うございました。 気に入って頂けたようで何より嬉しいです。沢山お使い下さい! 季節ごとに新しい柄を出して参りますので、またギャラリーご覧下さいませ。これからも宜しくお願い致します。 有難うございました♪

前回 片割月 を購入し大変可愛らしったので改めて 五月雨 を購入しました。 作品のテーマや色使いがとても好みなので着物に使うのが楽しみです! メッセージカードも添えていただきお心遣いもありがたいです!
再度のご購入を有難うございました。また、素晴らしい評価を有難うございます。 気に入って頂けたようで何より嬉しいです。 沢山お使い下さい! 季節ごとに新しい柄を出して参りますので、またギャラリーご覧下さいませ。これからも宜しくお願い致します。 有難うございました♪
お友達の誕生日プレゼント用に購入させて頂きました(*^^*) こちらの作品の色柄に惹かれ、ラッピングの美しさ丁寧さも贈り物にピッタリだと思いました。 友達に会って渡すのが楽しみです。ありがとうございました
大切な方への贈り物に選んで頂いて有難うございます。 御友人にも気に入って頂けたら嬉しいです。 季節ごとに新しい柄を出して参りますので、これからも宜しくお願い致します。有難うございました♪

羽織紐を購入させていただきました。 大変丁寧なつくりで上品な色合いが気に入りました。 想像以上に素晴らしい作品でした。 梱包も丁寧で凛とした佇まいでした。 チャームもおまけで付けて下さったので和装のバッグに付けます。 本当に気持ちの良い買い物をさせていただき、和装ライフがますます楽しみになりました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
素晴らしい評価を有難うございました。 気に入って頂けたようで何より嬉しいです。 沢山お使い下さい! また、梱包を褒めて下さって有難うございます。ちょっとした特別感を出したくて日々試行錯誤しております。 季節ごとに新しい柄を出して参りますので、またギャラリーご覧下さいませ。これからも宜しくお願い致します。 有難うございました♪
帯飾りと帯留めセット【ふわり】 浴衣 半幅帯 帯締め
普段から着物を着る機会が多い母が欲しいとの事で購入させて頂きました! 夏っぽくて涼しげだわ💙と喜んでいます🥹 到着まで早い対応ありがとうございました😊